スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/15付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。くみ135 く380 や85 み32

■11/15付『エール』公式Instagram(インスタ)より、第23週<恋のメロディ>から裕一(窪田正孝)&アキラ(宮沢氷魚)&華1枚,裕一ら2枚,久志(山崎育三郎)1枚,アキラ1枚,裕一&池田1枚,裕一&音&華1枚,裕一&アキラ&音&華1枚★

『ポケモン』新作映画、第3弾予告映像が解禁 疾走感ある内容でOPテーマ初公開

アニメ映画『劇場版ポケットモンスター ココ』(12/25公開)の最新予告映像(第3弾)が11/15、公開された。フィリピン出身のシンガー・ソングライター・Beverly(ビバリー)が歌うオープニングテーマ「ココ」が使用されている。

オープニングテーマは、ココの成長を喜ぶザルードの姿が目に浮かぶようなものになっており、2017年に日本での活動をスタートさせ、多くのドラマ主題歌やCM曲を手掛けてきたBeverlyが担当。

予告映像では今回初解禁となるオープニングテーマ「ココ」の歌声に乗せて、美麗に描かれた風景の中を、ツルを使って自由自在に飛び回るココとザルードの疾走感のある内容になっている。

また、街に出てサトシと触れ合うシーンでは、ポケモンと会話するココの姿も。はじめて知った人間の世界で、ココは何を思うのか?真実を知ったココとザルードが選ぶ感動の結末とは?あわせてメインテーマ「ふしぎなふしぎな生きもの」に乗せて、親子の絆を感じさせるシーンが使われた30秒の特報も解禁となった。

今年で23作目を迎える今回のポケモン映画は、「夏はポケモン!」を合言葉に22年間夏に公開してきたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況から、シリーズとして初めて冬に公開。今作はジャングルを舞台に、ポケモンに育てられた少年・ココと、ココを育てた幻のポケモン・ザルードの親子愛を描いた、“ポケモンが人間を育てる”という今までにないカタチの絆の物語。

『ポケモン』新作映画のスペシャルアート解禁 きょう15日午後7時より[蒼海の王子 マナフィ]無料配信

アニメ映画『劇場版ポケットモンスター ココ』(12/25公開)のスペシャルアートが11/15、公開された。新海誠監督作品[言の葉の庭]のポスターアートをはじめ、数々の映画の劇中絵画で美麗なイラストを手掛けてきた四宮義俊氏が、2年ぶりに【ポケモン映画】でスペシャルアートを披露した。

四宮氏が【ポケモン映画】のスペシャルアートを手掛けるのは、20周年記念作品[劇場版ポケットモンスター キミにきめた!;'17]と[劇場版ポケットモンスター みんなの物語;'18]以来、3度目。今回は豊かなジャングルの中で、ポケモンとして育てられた少年・ココが、物憂げな表情を浮かべているのが印象的なビジュアルとなっている。

スペシャルアートを見たゲスト声優の上白石萌歌(ココ役)は「額縁に飾って、一生眺めていたいくらいの芸術作品だなと思います。細部までずっと見ていられますし、色使いもポケモンの世界では新鮮というか大人っぽくて…。小さい子がこのポスターを見て、何を思うのかがすごく楽しみです!」と絶賛。

中村勘九郎(ザルード役)も「この美しい世界で、ココの表情を見ると、父ちゃんザルードとしては後ろから抱きしめてあげたくなりますね。ココの左のつま先が浸かっている水が冷たくないといいなと…、あたためてあげたくなるような気持ちになりました。周りの花たちが放つ生命力と陽の光を支えに、成長していってほしいと思える作品です」と作品の魅力を伝えた。

また、矢嶋哲生監督も「四宮さんの繊細なタッチと色鮮やかな色彩で、ココの揺れ動く心情を描かれていてすごく良いですよね!!ココが何を想い、何を決めるのか。ポスターで気になった方はぜひ劇場に足を運んでいただけたらと思います!」と呼びかけた。

なお、11/15 19時から映画公開を記念し、上白石サンが映画館で初めて見た映画である[劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子 マナフィ;'06]の無料オンライン上映会が決定した。ABEMA、LINE LIVE、YouTube、ニコニコ動画での無料配信となる。また、無料オンライン上映会の後には「秋のココだけマル秘情報解禁」特番も配信される。

今年で23作目を迎える今回のポケモン映画は、「夏はポケモン!」を合言葉に22年間夏に公開してきたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況から、シリーズとして初めて冬に公開。今作はジャングルを舞台に、ポケモンに育てられた少年・ココと、ココを育てた幻のポケモン・ザルードの親子愛を描いた、“ポケモンが人間を育てる”という今までにないカタチの絆の物語。

(11/14付・デイリー映画DVDランキング)のにっき。み

17真夜中の五分前


#三浦春馬



今日はPUMAジャージの話。春馬君は海盗セブンの稽古中、共演者からPUMAの赤ピンクのパーカー付きジャージをプレゼントされていました。

凄く似合っていて、よく当時これを着てポ-ズ決めた、春馬君の写真が沢山ネット記事にありました!

今その話があった時、当時春馬君のファンの方が同じジャージを作ったり、ハンサムライブ2011のリボンTシャツもハンサムファンが揃って作っていたそうですね。

当時まだ若くて(今もまだ若い年齢に入る方ですが)、今でさえそういう同じものをオーダーして作った事ない人間が、尚更年齢的にそういうのは分かりませんでした…

特にPUMAのあのジャージ、ほんとに大好きだったので私も欲しかったなぁ…幾ら位で作れたんだろうなぁ………

(11/14付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。ほ

星野源『Gen Hoshino Singles Box“GRATITUDE”(特典Blu-ray Disc付)』
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー