スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/4解禁・2020年11/6から金曜パーソナリティー就任!!)のにっき。ま34

松下洸平『ZIP!』月替わり金曜パーソナリティーに決定「気合が入っています!」
ーーーーーーーーーーーーー

俳優で歌手の松下洸平が、日本テレビ系『ZIP!』 の月替わりで送る金曜パーソナリティーに決定。11/6の放送から出演する。

洸平サンは、2008年より歌手として活動を開始し、CDデビュー。翌2009年からドラマや舞台と、活動の幅を更に広げ、2019年朝ドラで一躍注目を浴び、その後も、どんな役柄にも圧倒的な存在感を与える俳優として人気を集める。

来年は[KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021]のソロライブを開催するなど、本格的な音楽活動を再始動。俳優・歌手としてマルチな活躍を見せる洸平サンが、今回、朝の情報番組のMCに初挑戦する。


▽松下洸平コメント
「ZIP!」金曜パーソナリティーのお話を頂いて、信じられない気持ちだったのですが、放送に向けての打合せや撮影をさせて頂き「本当にやるんだ!」という実感が湧いてきました。『ZIP!』はスタジオセットのカラーなどにもこだわりを感じ、朝からとても元気をもらえる爽やかな番組なので、イメージを崩さないように、一日の始まりに、みなさんに元気を与えられるよう、僕自身も気合が入っています!楽しんで務めたいと思います。よろしくお願い致します!

▽日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙コメント
打ち合わせの際一つ一つの質問に対して真剣に考え、丁寧に言葉を選び、ゆっくりと言葉を発する姿を見て少し焦り気味だったこちらの気持ちが落ち着いていくのを感じました。ご家族からは「そんなオットリしているのに朝の生放送大丈夫?」と心配されたと言いますが、松下さんの存在は慌ただしく焦りがちな金曜の朝に、つかの間の安らぎと安心感を与えてくれるはずです!非常に楽しみにしています!

(11/3付・デイリー映画DVDランキング)のにっき。み

6真夜中の五分前



#三浦春馬



そういえばクローズZERO IIの完成披露試写会の時の、春馬君を思い出してた。

衣装も清潔感あるけどちょい悪で、髪型は複数のピンで上げてましたね〜

ここで思い出したのが、私が好きなエランドールの時も、ファンになってからレンタルして観たごくせんの風間廉の時もピンで髪を上げてたって事を!

ここ最近は10代の頃みたく髪が長めじゃなかったので、その髪型を観る事はなかったけど、18-19歳の時は結構雑誌の取材とかでも、横の髪をピンで上げてたなぁっていうのを思い出しました。

因みに私はクローズZERO IIが、人生で初めて1人で映画館に観に行った映画でした。ごくせん THE MOVIEが人生で初めて前売券を購入した映画でした。

(11/9付・週間CDアルバムランキング)のにっき。ほ

10/26-11/1付■18星野源『Gen Hoshino Singles Box“GRATITUDE”』3259枚



先日絵柄入りのTカードを作ったよ、って話。

Tカード昔から色々コラボしていましたが、欲しいのがあっても「既に普通の持ってるし、1人で何枚も持つのはきっと駄目なんだろうな…」と作るのをずっと諦めました。

しかし先月が世代的に欲しい絵柄のが多くて、それで悩んだ末Twitterで検索したら、「2〜3枚作った。どんどん増えるばかりだね」的なツイートを沢山見かけたので、「あ、複数持つの駄目じゃないんだ!!」と思って、絵柄入りのを作りました◎

犬夜叉、おジャ魔女どれみ、るろうに剣心…、本当にガッツリ世代だったので、全部作れて嬉しかったなぁ(`∇´ゞ

(公開日)のにっき。なき

◆2021年2/11公開
中村倫也&清原翔
⇒【ファーストラヴ】

(11/3・この恋あたためますか新グッズ!!)のにっき。な362

11/3■この恋あたためますか新グッズ!!↓
*キーホルダー/チョコシュー¥1650
*スノードーム/大福¥4180
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー