スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/15付・デイリーデジタルシングルランキング)のにっき。す

菅田将暉『虹』6964DL

(11/16・出演者追加発表!!)のにっき。ふや

□藤原竜也主演『青のSP』生徒役キャスト発表 鈴木梨央、ジャニーズJr.鈴木悠仁ら
www.oricon.co.jp

(11/5解禁・2020年11/18よりスタート*毎週水曜)のにっき。い93

ドラマ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』より、山口紗弥加演じる主人公・チアキとマッチする年下男性ゲスト出演者が明らかになった。

松本千秋による同名作品をドラマ化した本作は、38歳バツイチのチアキがマッチングアプリを通じて遅咲きの青春を謳歌するさまを描くラブコメディ。山口紗弥加のほか、町田マリー、野村麻純、増子直純(怒髪天)、佐藤藍子がキャストに名を連ねている。[私たちのハァハァ]の舘そらみが脚本を担当し、[はらはらなのか。]やドラマ[荒ぶる季節の乙女どもよ。]の酒井麻衣が監督を務めた。

このたび、口は悪いが憎めないベンチャー企業勤務のベンチャーくん役で稲葉友、甘い言葉でチアキをとろけさせる売れっ子モデルのロミオくん役で塩野瑛久、下心なく純粋にデートを楽しんでくれる役者の卵・役者くん役で本田響矢、チアキがマッチングアプリにハマってしまうきっかけとなる広告代理店勤務の代理店くん役で福山翔大の出演が決定。

また前原滉、世古口凌、小林亮太、鈴木康介、富田健太郎、弓削智久、當間ローズ、財木琢磨、沼口拓樹、澤井一希も出演する。アラフォーながら年下男子たちとデートを繰り返し、「イマドキの恋愛観」にギャップを感じながらもどんどんマッチングアプリにハマっていくチアキの変化、ドキドキの恋愛模様を彩っていく。


▽稲葉友コメント
チアキさんが男性たちとの出会いをキッカケに、自分の中の新しい扉を次々と開いていく姿がとても人間らしくて愛おしい作品です。
山口紗弥加さん演じるチアキさんは時には快活で奔放に、時には傷付いたり苦しみながらも前へ進むエネルギーに満ちた人で、現場でお会いしてお芝居で向き合うたびに魅了されてしまいました。
僕が演じたベンチャーくんという男はチアキさんとどう関わってどう影響していくのか、注目していただけたら嬉しいです。

▽塩野瑛久コメント
とにかく放送が楽しみなドラマです。内容が濃厚で、実はめちゃくちゃ感動してしまう作品だと僕は思っています。
僕は「ロミオ」という役を演じますが、このために初めて全身の毛を無くしました。
いろんな俳優が体当たりで挑む作品ですが、その中で誰よりも体と心を張った山口さん演じるチアキの生き様をご覧ください。

▽本田響矢コメント
役者くんを演じさせて頂いた本田響矢です。
台本を読んで、現代だからこそできる“マッチングアプリ”を使った男女の出会い、そして恋模様が美しくもリアルに描かれている、そんなドラマだと思いました。
マッチングアプリは人とつながる新しいツールとして世の中では浸透し始めていますが、利用されてない方はどのような感じなのか未知の部分がまだ多いと思います。
そういう方はドラマを通して知れると思いますし、そして使っている方には共感してもらえるところも多々あるんじゃないかと思います。
是非、キュンキュン楽しみながら観て頂けたら嬉しいです!!

▽福山翔大コメント
今や出会いの主流ツールとなったマッチングアプリの世界が描かれています。
私が演じた代理店くんは、一見包容力もあって余裕のある真面目な男性ですが、恋愛になると違った一面をみせていきます。
他にも数々の男性が登場し、違ったアプローチで山口紗弥加さん演じるチアキに接近していきます。イマドキの恋愛観と交わっていくチアキがとてもパワフルでチャーミングなところも魅力的です。酒井麻衣監督が創るエモーショナルで上品かつポップな世界観も楽しんで頂きたいです。是非ご覧ください。


毎週水曜24時58分からオンエアされるほか、動画配信サービス・Paraviで独占先行配信が行われる。


■ドラマパラビ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』
テレビ東京ほか 2020年11/18(水)スタート 毎週水曜 24:58〜25:28

(11/8解禁・出演者追加発表!!,2020年11/16から登場*月10)のにっき。あ113 さ

企画/原作・秋元康、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香、監督・大根仁のもと、テレビ東京史上最高スケールで放送中のドラマ『共演NG』(毎週月曜22:00)。11/16放送の第4話から、俳優の青木崇高が出演することが明らかになった。遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)の関係に変化をもたらす役どころで、番組は今後の展開について「新たな恋のトライアングル勃発!?」と説明している。

ドラマは、昨年放送された連続ドラマ[あなたの番です]シリーズなどを手がけた秋元康が企画・原作、[モテキ]シリーズなどの大根仁が脚本と監督を担当。25年前に恋愛関係のトラブルから破局し、それ以来、共演していない遠山英二と大園瞳が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ「殺したいほど愛してる」の主演として25年ぶりに共演することになる……という物語。他の出演者たちも共演NGばかり、という設定となる。

共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場が舞台のコメディーと、25年前に破局した中井演じる遠山英二と鈴木演じる大園瞳の再会ラブストーリーを描く本作。4話以降、瞳と英二の関係に新たな風を吹かせる新たな登場人物を青木君が演じる。

青木君は「まるで芸能人、スタッフ、関係者から裏話をかき集めて作られたようなドラマ。面白くないはずがない!さすがにそんな話、現実にはないだろう…とは言いきれないのがこの業界。芸能界に入ろうとしている諸君、このドラマを観てしっかりと予習しておくように!」と、コメントを寄せている。

そして、青木君が初登場する第4話の続き、第5話は11/30の放送となる(11/23は放送休止)。なお、広告付無料動画配信サービス[ネットもテレ東](テレビ東京HP、 TVer、 GYAO!、 ニコニコチャンネル)では、11/23 22時54分から11/30 22時までの間、特別に1〜4話の配信が決定。動画配信サービス[Paravi]&[ひかりTV]では、常に過去放送回一挙配信中。

地上波でも11月8日(前11:55〜14:00)に第1話&第2話、11/29(前11:55〜14:00)に第3話&第4話の再放送も行う。

11/16より動画を期間限定公開中のにっき。かあ4

西川貴教×柿澤勇人 ミュージカル『スクールオブロック』2020年日本初演メンバーのスペシャルパフォーマンス映像が解禁
ーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス感染拡大により今夏公演中止となった、ミュージカル『スクールオブロック』の2020年キャストによるスペシャルパフォーマンス映像が公開となった。動画は2020年11/16(日)より6カ月間の限定公開となる。

作品の大きな魅力の一つが、ニセ教師として学校に潜り込んだ売れないロッカー・主役のデューイと12名の生徒役の子ども達によるエネルギー溢れるライブ演奏。公演の1年前にオーディションが実施され、本番で最高の演奏をすべく更なる稽古を積んでいた子どもたちだったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全公演中止を余儀なくされることとなった。

しかし今回、本来であれば権利の関係で収録は許されないが、本作の2020年に選ばれし初演メンバーのパフォーマンスを披露できるよう、特別に2曲のスペシャルパフォーマンスの収録が実現した。今しかない、エネルギー溢れるパフォーマンスをぜひ楽しんでみよう。


【パフォーマンス内容】
♪「俺たちはバンドYou're in the band」
西川貴教(デューイ役)

<チーム・コード>
石黒祐輔(ザック) 歌田雛芽(ケイティ) 大前優樹(ローレンス) 岡田奈々(サマー) 小鷹狩 八(ジェイムズ) 近藤匠真(メイソン) 後藤いくり(ソフィ) 陣 慶昭(ビリー) 鶴岡蘭楠(マーシー) 中川湊斗(フレディ) 洞桃香(トミカ) モーガンミディー(ショネル)

♪「支配者に立ち向かえ Stick it to the man」
柿澤勇人(デューイ役)
<チーム・ビート>
石原颯也(ローレンス) 市川裕貴(ジェイムズ) 小川竜明(ビリー) 籠尾俐香(マーシー) 竹内彰良(メイソン) 成石亜里紗(トミカ) 陽唄(フレディ) 松岡芽依(ケイティ) 松本三和(ソフィ) 持田唯颯(ザック) 山崎玲奈(サマー) 山本宙奈(ショネル)


▽西川貴教(主演デューイ役 Wキャスト)コメント
1年前から準備してきた『スクールオブロック』が上演出来ないと分かった時の気持ちは言葉に出来ません。特に生徒のみんなのことを思うと、今でもこみ上げるものがあります。そんな中、関係者の皆様のご配慮で、一部ではありますが映像に残せたことを本当に嬉しく思います。
子供達をサポートしてくださったご家族の皆さん、並びに映像公開に向け尽力してくださった関係者各位の皆様、そしてこの作品を楽しみにしてくださっていた皆様に厚く御礼申し上げます。
感染症の影響で公演開催の可否がみえない中でも、生徒のみんなは其々の役柄に真剣に向き合い、一生懸命に稽古に打ち込んで来ました。そんなみんなの努力を少しでも映像から感じ取っていただけたら嬉しいです。この想いをもって、いつか必ずこの作品を舞台で披露出来るよう願い続けたいと思います。
最後にチーム・コードのみんな、短い時間だったけど僕の生徒になってくれてありがとう!きっとまたいつか会える、先生はそう信じています!

▽柿澤勇人(主演デューイ役 Wキャスト)コメント
残念ながら稽古も本番も叶わなかった作品ではありますが、この度二つのナンバーをパフォーマンスし、形に残すことができました。感無量です。
ナンバー練習の初期の頃は緊張し、どこかオドオドしていた子供達も収録が近付くに連れ、目つきが変わり、本番当日はプロの俳優として素晴らしいパフォーマンスをしました。公演ができないこと、コロナに対して、社会に対して…鬱憤を爆発させていたように感じました。僕も彼らからたくさんの刺激を受けて、幸せな時間でした。
このメンバーが全員集まることは今後、ないかもしれません。でも僕は必ずやこの才能溢れる子供達とどこかまた別の作品でご一緒できることを願って精進していきたいと思います。1人でも多くの方に見ていただきたいです。我々のロック魂が伝われば幸いです。

▽鴻上尚史(日本版演出)コメント
西川さんと柿澤さん、それぞれにたった一曲でしたが、とても幸福な時間でした。
2人、タイプの違うデューイでしたが、音楽を愛し、ロックを楽しむグルーブが伝わって来ました。子供達のパフォーマンスも素敵で、歌、踊り、演奏、そして演技に唸りました。
ただ、素敵な出来になっていけばいくほど、「ああ、これを本番でお客さんに見てもらいたかった」と心底思いました。でも、子供達は悲しむことなく一生懸命頑張りました。その姿はとても感動的でした。どうぞ2020年版『スクールオブロック』をお楽しみ下さい。イッツ、ロックンロール!です。


■配信情報
Sky presents ミュージカル『スクールオブロック』

西川貴教(チーム・コード)「俺たちはバンド You're in the band」
youtu.be

柿澤勇人(チーム・ビート)「支配者に立ち向かえ Stick it to the man」
youtu.be
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー