スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/1・再放送)のにっき。ほ98

□星野源 Gen Hoshino
星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』第4弾は、いよいよ明後日11/3(火・祝)22:00から生放送!
そして、本日深夜24:45からは第3弾の再放送です!
前回の #おげんさん を観ておさらいしましょう!
www4.nhk.or.jp
※放送時間が変更となる可能性があります。各局の番組表をご確認下さい。

(10/31付・デイリー映画DVDランキング)のにっき。み

5真夜中の五分前

17東京公園


#三浦春馬


昨日今日と母も一緒に久々に、ワークショップに行って来ました!

昨日のカラーサンドアート、母の選んだ色の組み合わせは、私はまず選ばない様な組み合わせ。しかし初めてながら、キレイに出来ました。

今日のアイロンビーズ、母は物凄い苦悩して作り上げておりました。最初私が「祖母に渡す分で作って」と言って母が作っていましたが、作って行くに従って段々愛着と思い入れが出て来て、「やっぱり私が大切に自分の手元に置いておきたい」という話に変わり、私は2個の予定が3個作りました(笑)

前回難しいのを作ったので慣れたのか、ピンセット風なのも使い慣れ、ビーズを2個持ちで置ける様になりました!!

頑張って作りましたが、1つ2番目に作ったのが1ヵ所ビーズを誤って置いてしまった部分があった様な…でもそれぞれ頑張って作りましたので、人にプレゼントするもの以外は家で愛でたいと思います♪

(10/31付・デイリーDVDランキング)のにっき。み

19真夜中の五分前


#三浦春馬


昨日ようやく[キンキーブーツ]の映像を観ました。本当に春馬君へのリスペクトと愛に溢れた、素晴らしい映像でした!!!

最初のフラットな春馬君から始まり、ブロードウェーの関係者の方々のコメント、後本番の内容。多分本番の内容は大元は初演、最後のちょっとずつ流した映像が再演のものではないかと思いました。

私が「まだ観た事ない映像が観たい」と思っていた願いが叶えられ、特にTwitterに書いてありましたが、映像が他の媒体と違い公式のものなので、横からじゃなく正面の映像なのが嬉しかった(。´Д⊂)白ローラ、ほんま尊い(涙)

最後の小池徹平君との写真を観て、やっぱり春馬君のローラは、美しく綺麗で最高に可愛いなぁと思いました(★'v'人).+

本当にこんなに素晴らしい素敵な映像を作って下さり、この公開の過程に至るまで。尽力にして下さった方々には本当に感謝しかございません。

改めてやっぱり生で観たかったですね(┳◇┳)

(11/1・関係者追加発表!!)のにっき。たしふ

■津田健次郎、ドラマ『極主夫道』でナレーション担当 原作PVでは“不死身の龍”演じる
www.oricon.co.jp

12/9&12/10開催のにっき。い54

□博多座
『井上芳雄&中川晃教 僕らこそミュージック』12月9日・10日上演決定!
9月に帝国劇場で開催され、大好評を博した奇跡のコンサートが博多座で復活!
日本のミュージカル界を代表する二人―井上芳雄と中川晃教が、博多座で2日間限りのコンサートを開催します!
詳細はこちらwww.hakataza.co.jp
t.co
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー