スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(1/20+1/22+1/23+1/24・番組内容詳細)のにっき。あ244 ま311 さ29 すさ9

◇1/20
⇒【沸騰ワード10】※史上最辛!超人気ラーメン店(秘)新作開発&五反田ステーキ戦争

[番組内容詳細]
今回は外食業界冬の陣SP!鬼のカリスマ社長が吼える…史上最辛のレベル30!?超人気激辛ラーメン店が新作メニュー競作バトル!綾野剛が思わずシビれた絶賛のお味とは?▼有名ステーキ店が乱立する東京・五反田に行列のできる立ち食いステーキ店進出で新興勢力が参入!グルメ美女タレントがプライベートでまさかのお忍び来店!?▼世界自然遺産の鹿児島県・屋久島を現地調査!魅惑の海中温泉&恋愛運UP!?絶景スポット&今が見頃の黄金色に輝く縄文杉を大公開!


◆1/22
⇒【行列のできる法律相談所】

[番組内容詳細]
妬んだ相手を実名告白しますSP▽松坂桃李が思わずキレてしまった人気俳優H!人気マンガを巡ってバトル勃発▽堀内後悔の涙!伝説のグループ・アリスの活動停止は堀内孝雄のひと言が原因だった!▽シシド・カフカが完敗宣言した大先輩N▽佐藤栞里が劣等感を抱いたリアクション全て爆笑になるモデルTとは?▽今年ブレイクする?今話題おしろ荘優勝ブルゾンちえみ初登場!▽イケメンサッカー内田が好き過ぎて嫉妬心をまき散らす初代ひょうきんアナY


人気漫画はワンピースの事です。もし昨年の映画のなら、と考えたらある俳優さんしかいないなと思いましたw


◇1/23
⇒【世界まる見え!大発見2時間SP】※謎の巨大生物&170年前消えた伝説の船を発見!

[番組内容詳細]
犬に引きずられる男性&サイに追いかけられる運転手▼防犯カメラにパンダ&落下コアラ▼体重300キロ…人を襲う謎の巨大生物▼とんでもない所で子供達が黄金ザクザク発掘▼世界航海史上の謎…170年前北極圏で消えた伝説の船ついに発見!壮絶な航海で一体何が?▼美女のフリ?ネット恋愛詐欺を暴け!直接ご対面!▼ロシアで年間2万人の子供が行方不明?3歳半の少女捜索に密着▼佐々木蔵之介もビックリ!オーストラリア空港税関vs言動が怪しすぎる乗客…カバンの中身は?▼高速道路をヘラジカ爆走&日焼けを楽しむ犬?▼冷蔵庫の中に隠れるマヌケな泥棒▼そっくり!蛭子能収&前野朋哉2ショット


◆1/24
⇒【火曜サプライズ】※佐々木蔵之介と思い出の大阪アポなし旅&江原&藤森のお悩み相談!

[番組内容詳細]
佐々木蔵之介がサラリーマン時代を過ごした大阪アポなし旅!3回目の挑戦となる佐々木蔵之介と大阪アポなし旅!極寒の中なかなか店を聞き出せず、佐々木の知り合いの耳鼻咽喉科を訪問。ミシュランの星を獲得した名店を教えてもらう。さらにサラリーマン時代に通った思い出のカレーうどん店を訪ねると、まさかの閉店…しかし、この後ミラクルが!江原啓之とオリラジ藤森の隠れ家で待つ怪しい女は、去年何かと世間を騒がせたアノ俳優の奥様が登場!恵比寿の隠れ家店で、夫にまつわる切実な悩みを訴える


◇1/24
⇒【踊る!さんま御殿】

[番組内容詳細]
今夜は人気俳優が大集合!吉高由里子&榮倉奈々&大島優子が(秘)恋愛観を大胆告白!こんなクネクネしてない!吉高由里子が福田彩乃のモノマネに直接クレームでまさかの(秘)モノマネ返し!嫉妬も楽しめる!?鈴木亮平にまさかの変態疑惑が浮上!かなりのM男ぶりに女優陣がドン引き!初登場!坂口健太郎はモテすぎて既読スルーは当たり前!?モテすぎる坂口健太郎にさんまも警戒!?大島優子はさんまが嫌いな面倒くさい女!?さらに!キスシーン前に○○食べる発言に一同仰天!榮倉奈々が男性に言われて嬉しい一言とは?陣内智則が結婚話を突き付けられた思わぬ相手とは?

明日1/20のにっき。すよなす25

◆1/20
菅田将暉&横浜流星&成田凌&杉野遥亮
⇒【ミニステ】


※『ミニステ』とはMステ放送前にある5分足らずの前番組で、1組又は2組の出演アーティストが登場し、視聴者から寄せられた質問に答える形で『ミニステ』出演アーティストが、自分で撮った写真を見せてくれる場合の多い素敵なミニ番組です!!(※一部地域を除く)



前からミニステ大好きで、でも以前のMステリニューアル時に福岡1回放送が無くなった時期があり、改めて今のセットにリニューアルになった時に復活してくれました!!!ミニステの方がね、Mステではしない様な話もするし、写真披露とか出演アーティストの違う魅力が見れる素敵な番組なんですよ〜♪まずミニステとMステでは同じ写真流さないし。

いよいよ今日もう1回寝れば明日かぁー、何か出演解禁から明日まであっという間だった(;∇;)/~~

(2/12・完成披露試写会)のにっき。ま?

□東宝映画情報
『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』 完成披露試写会にご招待!詳しくはこちら⇒ info.toho.co.jp
t.co

(2/24発売・映画ノベライズ上下のハードカバー愛蔵版)のにっき。ま6

◆2/24
⇒【小説 映画 ちはやふる 上の句】¥1188

※競技かるたを新から教えてもらった、千早と太一。ある日、新が東京を離れて福井へ行ってしまうことになり、「かるたを続けていれば、また会える」と誓い合って、小学生の3人は別々の道を進んでいく。

高校生になった千早は、都立瑞沢高校で競技かるた部を作ろうと奮闘する。千早と学校で再会したのは、私立の進学校へ進んでいたはずの太一だった。部活として認められるように部員をかき集め、部長にもなり、千早のペースに巻き込まれていく。

個性的な仲間達と、畳の上での真剣勝負。全力で、かるたにまっすぐ向きあう、千早。

千早の新に対する気持ちを知りながらも、千早に近づきたくてかるたを続ける太一。

遠く離れた新への、それぞれの想いを抱きながら、かるたに青春を懸ける……。大人気作品のハードカバー愛蔵版。


◇2/24
⇒【小説 映画 ちはやふる 下の句】¥1188

※競技かるたを新から教えてもらった、千早と太一。ある日、新が東京を離れて福井へ行ってしまうことになり、「かるたを続けていれば、また会える」と誓い合って、小学生の3人は別々の道を進んでいく。

高校生になった千早は、都立瑞沢高校で競技かるた部を作ろうと奮闘する。千早と学校で再会したのは、私立の進学校へ進んでいたはずの太一だった。部活として認められるように部員をかき集め、部長にもなり、千早のペースに巻き込まれていく。

団体戦となる東京予選で勝利し、全国大会への切符を掴んだ、千早たち。喜びを分かち合おうと新に電話したのだが、聞こえてきたのは「俺はもう、かるたはやらん」という言葉だった。

かるたに青春を懸ける高校生たちの物語。情熱、恋、夢ぎっしりの熱いストーリー、後編!ハードカバー愛蔵版。


[時海結以(著),小泉徳宏(著),末次由紀(原作)]



これはソフトカバーというか小説版と同じ表紙なのかしら!!?

明日1/20(・生出演)+1/21&1/24のにっき。ま310 さ65 ふひ? あ243

◆1/20
松坂桃李
⇒【ZIP/スッキリ/ヒルナンデス/news every.】※生出演


□ZIP
あさ7時10分過ぎ…イケメン坂口健太郎に、もうひとつの顔があった。
#明日のZIP! #SHOWBIZBRAVO! #ziptv
t.co


■music station
明日よる8時からはMステ!菅田将暉ら話題の4人組、グリーンボーイズが登場!GReeeeNの名曲「キセキ」「声」TV初披露!
back numberは、福士蒼汰主演映画を監督が特別編集した映像と共に主題歌「ハッピーエンド」を披露!#Mステ #グリーンボーイズ #backnumber



綾野剛
◆1/21
⇒【めちゃイケ】
◇1/24
⇒【魁!ミュージック】
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー