とどいた!


昨日、ソシのI got a boy届きましたー!タワレコさんに入金メールで急かされながらも、だいぶ遅くに入金したので、発売からだいぶたってしまいました


ランダムということで、どっきどきしながらダンボールを開けましたら………




ヒョヨンおんにーーーーー!!!!
かっわいいいいい
IGABのヒョヨン、ほんま好き。
いっちゃん、今回のコンセプトに合ってるのはおんにだと思います。

故に、もっと彼女のダンスをMVに出して欲しい
ティーザーMV出たときから、これはヒョヨンがダンスでガンガンくるんだろぅ?wktk   ってなってたのに!!

すくねーーーー!!!!泣




で、今回は
ユナかヒョヨンでてほしーなーと思ってたので、嬉しい!!!


でも、ブックレットって個人ショットしか載ってないんですねpq
知らんかったとです…。


だから、ユナのがどーーーーーーしても欲しくなっちゃって……


昨日、大雪の中……………





新大久保にひゅーーん、といってきました。(パボ)
所要時間は30分程度。

とあるお店でメンバー指定予約が出来て、1680円だったので、ユナver 予約してきました。

思いたった時の自分の行動力に驚いたわww 大雪ですよ。バレエすらお休みになるほどの。 


まぁ、届くのは遅くなると思いますが、ユナたんが我が家に来るのを心待ちにしてますー


曲はねーー、まだ通しで2回ほどしか聴いてないんで、なんとも言えないけど、だんしんぐくいーん がやっぱIGABより好き←

あと、わしはシカ様の声が本当にツボなんですね(再確認) 
で、ユナの声は識別できないよ。(ゆなペン)


そんな感じで、しばらくはJapanアルバムとIGABを聴いて通学ですね〜!
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。