スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いってきます


今日はとなコス行ってきます!
Marchenキャラたちを頑張って探します☆


昨日のレポは書きません←
みんながきっと書いてくれるからさ笑


開場前はみくりと有楽町でスタバ&ぶらぶらした後、茉麻とハル兄さんとはるみんと5人でカラオケww

みんな語りとか歌とか上手すぎる☆
最後にFJ入れてすみません…。





………サンホラのダンサーになりたいです!!!(いきなりすぎる)

今回のコンサートはダンサー(と子役)ばっか見てました←


とりあえず、私、バレエ頑張るっ(・ω・)


しゅーりょー

メルコン5日目!
東京初日終了しました!!

ボーカル、アクター、ダンサー、楽器隊、スタッフ、ローランの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


22日を見てたから思ったことだけど、すごい今日進化してた!
すごいなぁー(^O^)

とりあえず、今回はあんまり泣かないようにしました…
鳥籠は泣いちゃったけど!


感想を簡単にいうと…


子役かわいすぎる!!←

と、争いの系譜をアンコール曲としてやってくれて嬉しかった!


ですかね笑


明日、また詳しく書きます〜

さて、となコスの準備をしなくては…(^w^)



振付け


あ、明後日メルコンじゃん!!と、みくりからのメールで気づきました笑

29日行かれる方はぜひぜひお会いしたいですww


実は23日も25日もパシフィコに行き、物販や入国証印だけ押してきたりしてました。
23日はゆーと、ねくちゃんにバッタリ会えてびっくりしたー(^^;
とっても嬉しかったけど!!

25日は、母に付き合ってもらいました←
サンホラーの熱気に若干押され気味の母でした笑


話題変わりますが、今日からバレエの発表会(来年の7月)に向けての練習が始まります(^^)

私は2役頂き、1つはソロで、もう1つは"ジゼル"という作品の"ドゥ・ウィリー"という結構重要な役でした…!

配役表もらった時、激しくビビりました…。
頑張りますっ!!



あ、昨日のフィギュアスケート、やばかった!
真央ちゃんが、リストの愛の夢で演技してくれて、とーっても幸せでした(クラシックで1番好きな曲です)

でも安藤美姫の演技がやっぱ一番良かった。
200点越えすごいなぁ!女子は真央ちゃんとキム・ヨナしか出したの見たことないし。

ストレートラインステップ辺りから号泣してました←
解説の八木沼さんも若干、泣きそうだったよね(^^;

世界選手権、めちゃめちゃ楽しみ!
ジュベール出るかなぁ…。出るといいなぁ…。


ただいま!


メルコンから帰ってきましたー!!
今日はコンサートからそのまま、みくりが我が家に泊まりにきて、また明日物販にいきます(^w^)



もうね、今回は泣きまくった…!!
予想外に序盤から涙、涙でしたよ。

とりあえず、一言。
王子とくそばばぁ、マジで大好きだーーー!!!!!

レポはまた明日〜…


蒼ちゃん、小波さん!!
会えてめちゃくちゃ嬉しかった☆
改めて大好きだと思いました←

ついに


今日からメルコン始まりますね〜

私は終業式から直行で横浜に向かうので制服でうろついてると思います(^ω^)


多分、リボンシュシュあたりは売り切れてるんじゃないかなぁ、と読んでいる。
明日も物販行きますけどねww


個人的にテッテレ王子とじまんぐが楽しみで仕方ないです!


<<prev next>>