スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もえつきた


文化祭にやる委員会のシンポジウムの基調文の締め切りが今日で、昨日(もはや今日)死ぬ気で作成していたあきこです…。楽だとナメてたら痛い目みました←
4時間睡眠です(笑)



あ、サンホラのコンサートは22日と29日を申し込んできました。
当たるといいなー(^w^)

22日は終業式なんでヤッホイな感じで向かいます←

謎のいたみ


最近、謎の頭痛に悩まされてます…あきこです。お久しぶりです。


文化祭が10月の2日3日にあり、委員会やらで忙しかったのでした。


そして…文化祭でみくりとデュエットで歌います!!
その練習やら打ち合わせも忙しかったぁ…。



話、変わりますが、ポケモンブラック&ホワイト発売おめでとう!

私は12月に出る二ノ国(ジブリ制作のあれ)を予約してしまい、金欠なので買いませんでした…。

周りの人がやってるのを見るとやりたくて悶えますが(笑)
中古出るの待ちます。


そしてまた話変わりますが、最近、クラスで彼岸島というサスペンスホラー(?)漫画が流行ってます。
私も便乗して借りたんですが………

怖くて、夜中何度も目を覚ましました…←

ひぐらしとうみねこで鍛えた精神力がいとも簡単に崩されましたね。

でも8巻くらいから面白くなってくるみたいなんで、そこまで頑張って読みます(^^)


叫ぶ


サンホラのコンサートの日程出たーーー!!!

まさかのチケットぴあからのメールで知り、叫びました。(クラスで)

そしてファンクラブイベント情報も…!
こっちは行きたいけど、学生だし無理あるかもね(金銭面と日程的に)


コンサートは2回くらい行きたいなぁ。


あ、私、愛して止まない千葉県から離れ、神奈川県(かなり東京寄り)に引っ越すんですが、
新居からは、パシフィコ横浜も東京国際フォーラムも30分くらいで行けるという(^O^)
ありがたや〜。

つか冬にコンサートってことは…
領拡はいつだ…??
来年の夏くらいか秋?

大学の推薦の時期と被りませんように…。


ぬーん


タイトル、最近の口癖です。


っていうか!!
Sound Horizon7th CDの発売日出ましたね!!!

昨日、見たときの奇声に母が苦笑してましたが、しらんわ(笑)

思わず、みくりにものすごいテンションのメールしましたよね←


12月15日かぁ…
フライングゲットしたい…!
15日は学校休みなんです★
もう、サンホラの為の休みK←←


詳細は16日12時!
おもいっきし授業中だな。
まぁ携帯見るけどね。
あと9日が狂おしいほど、待ち遠しい…。

夢のあと


あーもう学校始まってしまった…。

初日から体のだるさハンパない。全部残暑のせいだよね。


最近、深刻な陛下不足です。
Sound Horizonを糧に生きてる身としては辛い…。←
あ、でもモバイルサイトの待ち受けには活力いただきました(^w^)


<<prev next>>