スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたきた!PART2


宮内庁…また爆弾を落としていきましたね…。
ライブツアーかぁ。

もし収入金の一部を義援金にしなかったら、宮内庁に殴り込む所だったぜ←←

その必要はなかったようです。主旨がもう今回の地震の復興を願って、でしたし!

つか延期になった、カフェの情報を前に新たな情報だしますねー、とふと思いました(笑)


まぁ、それは置いておいて…

千葉県にSound Horizonが上陸しますね!!
赤飯をたかなくてh←

でもそんな時に私はもう神奈川県民という…ね(´・ω・)

しかも絶対バレエある日だもん…無理だわ〜。



2回行きたいなぁ、という希望!!
…え、大学の推薦…?ナニソレオイシイノ?

…………SHは生きる糧ですから!


と言い訳してみる。


あと、宮内庁のお知らせ見た時、iPodでは"超←重↓力↑"が流れていました。
ミラだね(笑)


このビッグニュースで忘れかけてたけど、
携帯サイトの今日の配信待ち受けにときめきすぎて死にそうになった。

メルツとエリーザベト(幼少たち)の後ろに大人エリーザベトだと…!
ごちそうさまでs←



とりあえず、どうやったらエリーザベトが幸せになれるのかを模索しているあきこでしたー。


きたきた!


まだ携帯からしか見てないけど、
Marchenの映画トレーラーでましたね!!


加工が激しいなぁ…という印象。

でも雪白かわいすぎてやばいo(`▽´)o

あとエリーザベトはもう神々しすぎて、跪きたi←←

映画行かない予定だったのに、行きたくなってしまったではないか笑
頑張ってDVD発売まで耐え………れるかな…?←




明日、ようやく学校行けるーー!!
友達やクラスメイトに会えると思うとwktk(^ω^)

でも結構な量の荷物持って帰らなきゃ…
デカいカバンもってくか。


私にできること


お久しぶりです、あきこです。

地震のニュースを見る度に胸が潰れそうになって、自分の無力さに歯痒い思いをしています。


福島のいわきに大好きな従兄弟一家がいて、とっても心配していたのですが、
連絡取れました。
家に亀裂入ったり、屋根瓦が剥がれたり、ぶつだんが倒れたりと、色々あったみたいですが、命は無事でした…!
でも今は原発の問題が…
外から帰ってきたら、水で洗い流せ、ってテレビとかで言ってるけど、
洗い流す水がないそうです。あと食料もどんどん減っていて…。

そういう状況を電話で聞いて、本当に何も直接出来ないのが、悔しいです。

でも少しでも協力できれば、と
ひたすら節電と募金してます。
暖房器具はほとんどつけず、厚着して過ごすようにし、
物資もあまり買い占めないようにしてます。

あとauとかで募金に繋がる待ち受けとかダウンロードしまくってます←

あ、ブログのトップに"地震情報サイト"のリンクを張りました。
拡散よろしくお願いします!!




Revoさんのブログ見て、元気出ました(^^)

私は、私の出来る限りのことをするっ!!

製作依頼の為の画像置き場

冬天秤が登場するアルバム名を半角英字で!

<<prev next>>