U-KISSリリイベ!


昨日、U-KISSのリリイベ(一周年記念イベント?) にいってまいりました〜

イベントでは2度目のラゾーナ川崎。
私は大学行ってから向かったので、16時半くらいに、ちんぐと合流しました。
場所はステージの右側のとこで、登場する時、ゆきすくんたちが予想外に近くてびっくりしました。正面ではないけど、距離的に近かったですねー。
こんなに遅く来たのにwwww


イベント開始はかなり遅れ、そろそろ寒さでつま先が限界だ……というところでU-KISS登場でした。
そしたら、足の痛みなど、忘れますよねーww

質問は
?クリスマスデートするなら、どんなデートがいい?
?デートした帰りに言いたいあまーい言葉は?

みたいな感じでしたかね(あいまい)
あと2問くらいあったけど、忘却←


しかし…答えの方も印象に残ったのしか覚えてないなぁ……

?のアンサー
イライ:彼女とクリスマスツリーのデコレーション
スヒョン:ドーム(?)で彼女のためだけに歌を歌う
ケビン:お家デート。ご飯つくってあげるんだってー。で彼女はサンタのコスプレ希望、だったかね。
キソプ:札幌で温泉。掃除するそうですww


個人的にイライさんのがいい
イギソはもーわけわからんww
そのあとに、ドンホが「今度から質問コーナーなくなります。面白くないです」的なことを???

あ、全体的な印象で、メンバーは日本語に詰まる感じがしましたね
フンくんはすっげー日本語でツッコミいれまくってましたけどww


?アンサー(ニュアンス←)
イライ:浮気しないでね
フン:俺が守る(車の中)
ケビン:言葉はいらない。キスをする(玄関)


言葉はいらない……言葉はいらない…………そしてちっす………!!けびたん男だね!!!

ケビンのナムジャっぷりにおどろき、他のメンバーの記憶がほぼ皆無←


メンバー同士の絡みはスーさんとフンくんの夫婦がとても多かったですね。
なんかハグしてた気が……そして、もはや全員でハグし始めてた気が………これ、どこの場面だよ…….仕事しろ記憶力。
もはや私の願望がフィルターとして、働いてるかもなので、当てにはしない方がいいかと(´∀`)

そしてLive〜
Distance
Stop girl
ちくたく

でぃすたんす、上手すぎる。
感動した。すごく素敵。フォーメーションも初めて見れてよかった。
そして、最後は夫婦で見つめあった感じで曲はおわり。なんか、こっちが恥ずかしくなった笑

すとっぷごるの日本語ver 始めて聞いたんですが、悪くなかったです!!英語の方が好きだけどさ!←

ケビンのウェーブのなめらかさに感嘆。あれ男の動きじゃないww

ちくたく!!!
期待してた!!故にすっげー嬉しかったです!!
しかし、フンくん…?歌い出し、歌詞忘れたの…?笑 無音だったものでww

キソプのキレキレダンスも見れて満足。 


そんな感じハイタッチ、握手会に移行〜

今回はハイタッチ2回にしました!
前回、握手がハイタッチ並に早くてガッカリしたので、握手はなしで^^

今回はケビンの記憶が皆無です←
ケビンdr期だったのに…おっなしいなぁ…

1回目
キソプに思わず、会いたかったー!!!てデカイ声で言っちゃった笑
9月ぶりにだったんだもの…!
あとイライ、ドンホ、スーさんに名前呼ばれた^^ 
スーさんの時はなんか長く手触っててもはや、ハイタッチではなかったかな!握れる勢いだった。
他のメンバーはジャンパー羽織ってるのに、スーさんは着てなかったから、
寒くない? って聞いたら
寒くないよ!!と満面の笑顔で返され、私、死亡。
そして、訪れるスーさんdr期。


2回目
あーけびたんの反応まったく思い出せなーーい!!
それもこれもケビンとハイタッチしようとする瞬間にイギソが食い気味で私の名前を呼んだせいだよ……!!!
イライ、ドンホ、フンくんに名前呼ばれたね、ありがとう←
フンくんは、いつも通りジッと見てくれたから、こっちもジッと見た笑

スーさんは微笑んでた。何か言ってたけど、なんかもーカッコよすぎてよくわかんなかった!(dr期)


スーさんカッコ良くないですか…!!
今の髪色とか衣装の白い感じとか………!!! 
今後、私のフォルダにスーさん画像が増えることでしょう…。





U-KISSとキスミちゃんに会えてとても幸せな日でした〜!
最近、SHINeeばっか追ってたけど、
やっぱU-KISSも最高!と改めて実感。


2月のAloneイベントは海外研修のため、行けるか微妙なんですよねぇ……。
…………うわぁぁあ、会いたいーーーー><


コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。