スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去の自分

なんか過去の記事、振り返ったら、
こんな、言葉残してる自分に呆れた。

ボカロはオリジナルより、歌ってみたのほうがいい

うわぁ、私バッカじゃねぇの笑
オリジナルの曲をPさんが作ってなきゃ、歌ってみたの人だって歌うことも、動画をみてもらうことも出来ないないのにね。

今となっては逆にオリジナルばかり聴いてます。

昔の私、みたいな人、Twitterとかで結構見かける。
そうじゃないんだよ、気づいてほしくなります。(私が言えたことじゃないんだけど)

メモリアルログ

ONE PIECEメモリアルログ 簡易レポ


12月11日、親友たち3人と共に横浜へ。
期末テスト前に、親友が私に
「横浜ランドマークでワンピイベントあるよ!行こう!!」
と言い出したのがキッカケ。
その時の親友の言い方が、チョッパーを仲間にする時のルフィの「うるせぇ、行こう!」のセリフに似てて、ときめいてたのは私です←

期末が無事、終了し、4人で向かったわけですが…

まず、驚いたのがこれ!


地面が麦わら一味の旗でしたww
キャーキャー言いながら、写真撮りまくりましたww
ブルックはもともと骨ですので、海賊旗にしてもブルックそのまますぎて笑いますた。



で、ランドマーク内に入って目に入ったこれ

ちょ、3D2Yのルフィじゃないか…!
この時点で涙ぐみそうになった私は、果たして生きて帰れるのか不安になりました。

そこで、スタンプラリーの受付をすませ(ちなみに小さい子ばかりがやってた。高校生4人は異色ですたww)

上の階へ。

先に本展示のほうにいって、3D映画のチケットを買い、中へ。

最初、鉄格子があり、ああインペルダウンか、と納得。
バギーとボンちゃんが可愛すぎて叫んだ。
あと、エースが繋がれてたと思われる鎖が。
友人が繋がれて撮影したのち、勧められたが、エースを、思い出したら泣きそうになったから、無言で拒否ww

つづいて、マリンフォード
アニメ映像でルフィたちが広場に到着するシーンが流れてて、もはや涙目。
次の扉をくぐった世界はマジ、圧巻だった。


おやじぃぃぃぃぃいい!!!
もうでかすぎて、すごすぎて、叫んだ←


私の大本命、エース。
こんときからもう、泣いてたような…ヽ(;▽;)ノ
こんなこと再現せんでいい←

このフィギュアたちの足下に、三大将の椅子があって、4人で行った私たちは椅子の争奪戦を繰り広げました。
バカ丸出しでごめんなさい。


なんかマルコさん、かっこよかった。
あえてこの、したからという角度からとりまくってみました。
空中戦組はすごく存在感やばい(ノv`*)


D兄弟共闘シーンきたぁぁあああ!!!
私と若干1名の友人が泣き崩れました。
だって大好きなんだもの、このふたり。
しかもエース生きてて、こんとき、すごくホッとしたのに、すぐ赤犬にやられちゃって、あー、もう何いいたいのかわかんないや。
今となっては見るだけで泣けるシーンですな。

この次の所で、エースの最期のアニメと、ルフィに支えられるエースのフィギュアがあったが、耐えきれなくてちゃんと写真撮れなかったです。

『愛してくれて ありがとう』
ずーっと忘れません、このセリフは。



戦争を終わらせにきたシャンクスさん。
このイベントでいっちばん、出来が良くカッコよかった気が笑
このフィギュアのBGMはコビーが赤犬たちに、向かって『命がもったいない!』と止めるあのシーンです。


次の場所も泣けた。
白ひげの最期のアニメがスクリーンで流れ、左に、偉大なるエドワード・ニューゲートの背中が。
この場所だけ、ほとんど誰もしゃべんなくて、すっごい空気が重かった。(他のお客さんたちもですよ)

これで、展示は終了。

1500円、高いなって最初は思ったけど、それ以上の価値がありました。

とりあえず、白ひげ海賊団大好きすぎて、生きるの辛い←



グッズ売り場で購入したもの。
エースグッズが結構売り切れてたので、あまり買いませんでした(/ _ ; )
ガチャガチャみたいなシールのやつ、一発でエース、サボ、ルフィたちASL兄弟のが出て、本当に嬉しかった。
お家に飾ってます。

その後、ONE PIECE日の3D映画も見たし、スタンプラリーも制覇しました。

麦わら一味のやっぱ素敵だね!
チョッパーのところは小っちゃい子達がたくさんいて、写真撮ろうとすると、だいたい知らない子が写り込んだよ笑
どっちもかわいいからいいがww


レポ完了


はずかしい


今日、バレエ帰りのバス間に合わんと思ってめっさ走ったら、
リュックいつの間にか空いてて、タオルにくるんだレオタードさんを地面に置き去りにしてしまったwwwwww
途中で気づいたからいいけど(^_^;)
バスは…間に合わなかったけどね。

ちょっと恥ずかしかったです。


日曜日に横浜のONE PIECEメモリアルログ行ってきたー(n´v`n)

いやぁ、すごかった!
横浜、ONE PIECEだらけだったー!
エースきゅんが素敵すぎて、号泣して、小さい子にガン見されたのもいい思い出だね←


詳しいレポは後日に。
<<prev next>>