スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春らしく


ブログデザインを変えてみました〜

春らしく明るい色あいにしました!

素材をお借りしたのは
tinyさま
nanos.jp
です!

素敵なお花のわっかに惚れて、これを基調にデザイン考えようって思い立ちました。

ただリンク色が白なので、わかりにくいですよね…
すみません(>_<)

終わったー


昨日は推薦の模試でした!

春休みちまちまとしか勉強してなかった上に、前日に銀魂の紅桜を見てダラダラとしていたという←


さすがに夜の10時頃に危機感を感じ、朝5時まで勉強しました(^O^)


うん、まぁ手応えは国語以外まったくなかったです…!


日本史、得意なのに、もう希望は潰えました←
解答用紙の右半分が全部記述って…おいww

ひたすら承久の乱について所々捏造しながら(←)論述しました〜。


まぁ終わったことはしゃあないので、今日からしっかり勉強しまーす。

うわぁ今日、初授業!
緊張しますな!

10時登校なんて…


担任がいい加減すぎるせいで、今日の登校時間が10時だってことを昨日の夜まで知りませんでしたー

メーリスで知ったという笑




クラス替えは仲良い子となれたので、まぁ生きていけます!
ただ、ガチローランがいなくて超寂しい(>_<)
うちの学年10人以上ローランいるのに…。


話は変わりますが、
最近、銀魂熱がヤバァァァイ!!←
まぁ、みくりがはまっているのに、感化されてしまったわけですが。
ミツバ編をようつべで久々に見たら…もう、ね。

で、映画の紅桜編をTSUTAYAで借りようと昨日、行ったんですが……

三軒まわって全部借りられてたんだよぉ…(;_;)
津田沼なんか7本くらいあるのに、全部…!
え、何、アニメ始まってまたブーム来てるの??
みんな再ハマりしてるの?


今日も頑張って紅桜編探します…。
まぁ、明後日模試だけどね!←

新学期


今日から学校ですっ!!

クラス替えのため、激しく緊張して胃が痛いです…これも毎年の恒例ですね笑
でもこの胃の痛みも高校で多分、最後ですよね…
そう思うと色々、感慨深いです。



あ、最近、Twitterはじめましたが、面白いですね!
まだ仕様が分からなさすぎて残念ですが、みんな助けてくれるし!


ローランはどこ行っても優しいなぁ。

<<prev next>>