ペンミ〜


そーいえば、一昨日、免許取りました〜
これで、運転できるのね…実感わかねww

それはさておき、先日のSHINeeペンミ(昼)に行ってまいりました。
久しぶりの幕張!プレナ!メッセ!!
あんまり変わってなくてホッ


開演までは、私のしゃをる初のちんぐのコとスローガンもらったり、フォロワーさんに会ったりしてました!

あ、そのコに、オンテムバッジ(手作り)とクリスマスカード頂きました!!




まじかわえええええええ
てかおんてむうううぅぅうう
私のことよくわかってらっしゃるわ…


あと色々いただいた物のお写真↓



幸せですたー!ほんとありがとうございますっ!


さて、公演の内容は皆さんたくさん、レポってくれてるでしょうし、短めに私の萌えたポイントのみ書いてきますネ〜しかも、記憶力はクズですのでww


・テミン氏、オニュに対し「可愛い」発言

「教えてSHINee」的なコーナーで
メンバーのいいところを、他のメンバーが言うという企画で、この事件は起きました。

並び順的にオニュからで、どうやらオニュは趣旨を履き違えてたらしく、自分で自分のいいところをいう物だと思ってみたいwwかわいいリーダーだなww

で、まぁ自分で「可愛い」って。


「可愛い」って。

やだわ、自覚済みなのねwwww 

そのあと、他のメンバーにたくさん突っ込まれて恥ずかしそうでしたかわええええええ


っと横道にそれました……
その流れで、他のメンバーがどんどんいって、テミンちゃんの番に。


「オニュさんは可愛いです(にこにこ)」


おんてむ厨、発狂。しかし、なんかさりげなかったので、詳しくは突っ込まれてなかったね。

もっと、掘り下げて話していいのよ?テミンちゃん。おにゅひょんの可愛いとこ、たくさん知ってるんでしょ?ん?


この発言はテミニュっぽいですね
おんてむもてみにゅもどっちも美味であります。じゅる。


・おんてむにらめっこ事件

きっと、これはツイなどにもたくさんうpられてる話だと思いますけど、
おんてむペンとしては発狂せざるを得ない事件でしたねぇ……。

「お願いSHINee」的なコーナーでメンバーそれぞれにペンのやって欲しいことを実践してもらうやつで、
オニュがメンバー誰かとのにらめっこ、を要求されたんですねー

もうこの時点で、私は
テミナとやれよコノヤローと心の中でつぶやいておりました。あ、いや、口に出してかもしれん……。

そして、おにゅがメンバーを選ぶ時、
テミンコールがwwwwww


もう、おんてむ厨最高  欲望に忠実なそんなあなた達が大好きだ。(違)
私もいち早くテミナコールを。



そしたら、おにゅがテミンを選んだとさ。…………その瞬間、メッセは悲鳴でいっぱいに(喜びのね)

で、にらめっこ実践〜。
テミナがやる以前から笑いすぎてて、さっそく進行しようとする司会を、ミノがとめてた。

なんだ、いい奴だなw

そっからミノがなんか仕切ってたね。なんなの君はwwww

さて気を取り直して、にらめっこー


開始5秒もせず、テミナ撃沈。

よっわwwwwww


そんなマンネのいいわけ
「横から見たらわかんないかもしれないけど、正面から見たらおもしろくて……」

はいはい。おにゅと見つめあえれて嬉しかったんだよね。笑みが抑えられなかったんだよね。
もしくは皆の前でいちゃつくの、ちょっと、恥ずかしかったんだよな。


とりあえず、あの光景は忘れられないね。二人が結構近い距離で見つめあって、テミナが笑みを隠しきれないというね。もう、思い出すだけでヨダレが……おっといけない。


って、このにらめっこ事件だけで、半端ない文字数なんだけどww



そして、まさかのここで終わり\(^o^)/

おんてむにフォーカスしまくった故に他の記憶がぁ……ああ…。

あ!1つ思い出した!
ミノのいいところを「背が高いところ!うらやまし…」 ってジョンが言った時に、おにゅがジョンの肩を、ぽんってしてた。


なにそれ可愛い。え、可愛い。


私はかなりおにゅさん側の席で見てたので、その手の動き、ばっちし捉えましたよ!!!
ひょにゅもいいねぇ


つぎ、SHINeeに会えるのいつになるんでしょーねえええ……
はよツアーの詳細(気が早すぎ)
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。