スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SNSD Mステ出演!!

少女時代が、Mステに出演すると前々からTwitterで知り、この日をずっと待ってました…!!
バレエがあったから、録画してて、さっき見終わったんだが…………


みんなキラキラしすぎてました
もう、かわいすぎww
 深夜にもかかわらず、デカイ声で「ユナヤーーーー!!!」と叫んでしまったよ…







もう、ユナかわいすぎ(みんな大好きです)


さて、パパラッチの感想でも書くか(MVのね)

公開するとゆー、15分前くらいからPC前でそわそわしてたのは私です…。
期待以上の曲、パフォーマンスでした


・ユナの可愛さは言うまでもないが神
・ユナセンターがいつもより多かった気がする
・スヨンのポニテが可愛すぎて泣けた
・スヨンのポニテおいしいですバリムシャア←←
・大サビ前くらいのファニの巻き舌やばい好き
・そのファニの前のユリ姉さんの手振りがツボ
・ヒョヨンさんとサニたんの衣装が好き
・サニたんのストライプタイツが可愛い(サンホラの雪白みたいで)
・みんなのお揃いの衣装、超好み
・ピンク手袋は最初、ゴム手袋みたいに見えたけど←←
・今となっては可愛いと思う!!!
・ダンスチューンですね最高!
・曲もすごいアタマに残る
・とりあえず、みんかかわいい!!
・CD発売たのしみー!(初回予約済み)


6月はSNSD、f(x)
7月はU-KISS  

けーぽぷ祭りですな

最近激はまりしているもの


もう6月…!!
一年の折り返し月にきてもうたのか!
時の流れはやすぎ。こわいわー



最近、U-KISSとゆーK-POPアーティストが熱いです
いや、去年からはまってるけど、なんか、ここでハマりこんだら負けだ、と思って押さえてたんだけどね……

新曲のBelieveが出たから、MVやライブ映像見て、久々に他のも色々見返したら……………見事に再ハマりしまして。
しかも、どっぷり←←
すでに、サンホラに金搾り取られてるのに、もう余裕ないですよ〜
ライブとか行きたすぎたけど、金的に無理ぽww
 kalafinaと藤田麻衣子さんのライブにいく予定が、たったしまってるのですwwww 
あと、生でみたら私、死ぬ、たぶん。これはそにょしでにも言えるけど笑

キソプペンだけど、みんなすごくすきだーーー!!
まぁ、変態的な目でしか見てないけどね!!←← もう、自分きもいww
みなさん、なかよすぎて、にやにやしてまう。もうおまいら結婚しr←←
ごめんなさい。朝から。


とまぁ、こんな感じではまって彼ら関連の動画を一日10本は見てますねええ。 課題やれって話ですよねーわかってます。

そーいえばU-KISSきゃああああ!ってなってる、間にf(x)も、新曲ムービー出してきて、私はまた色んな意味で死にました。
f(x)も大好きなんだよおおおお!!!
あんばぁぁぉぁぁあ!!って感じで

K-POP語れるのは圧倒的にオフの子が多いので、ONでも友達つくりたいなー
<<prev next>>