スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行く意味はあるの?


明日、学校あるんすけど、2時間LHRですぐ下校なんですよ…!

2時間かけて行って、2限で帰るとか…
行く意味はあるのか…(-.-;)




イドイドはHMVと新星堂で予約してきましたー!

友人たちはTSUTAYA、タワレコ、マグマニで買うみたいなので、5つの特典見れますw



もうすぐ6月だなぁ。

いがいたす


昨日、イドイドの特典発表されましたねー!!!

バレエだったんですけど、なんか"宮内庁、今日情報公開しそう…"と予感があったので、レッスン中そわそわしてました←

そんで、終了直後にみくりからのメールで発覚(^O^)

すぐ家帰って、パソコン開いたよねw



yokoyanお疲れ様です…!
全部のイラスト素敵過ぎて迷うわ!!

最低2枚は買うつもりですが…
うーん……
…悩んでたら胃が痛いです…。
HMV、ゲーマーズ、ソフマップ、新星堂、TSUTAYAで迷ってるんですよね!

とりあえず、今日学校のサンホラー集めて緊急会議です´`;


はぴば!


今日、JAKEの誕生日ですよね〜!
我らがバンドマスター、おめでとうございます(*^o^*)


JAKE、かっこいいし、面白いし大好きだー!





イドイドPVみたょ…。
歌詞の聞き取りにくさ神だね(笑)
でも、なんかダークな曲調で、早くもはまりつつあります。


で、顔でてるけど、ボーカルがわからぬ(-.-;)

宮内庁、ボーカルと声優の情報公開しとくれ…!

最終日

今日はテスト最終日ですー。



古典とライティング。
文系人間な私ですが、ライティングは苦手です…。

分詞とか…え?って感じですねぇ←


でもこれ終わったら、もう脳内サンホラに染めてやります(笑)


あ、渋谷でサンホラミュージアム的なモノをやるらしいですね!
詳細はまだ発表されてませんが、学校帰りにでも寄ろうかな〜。
続きを読む

すでにラスボス


テスト2日目です…。

昨日はまさかの日本史ド忘れ多発で泣きそうでした(-.-;)

数学はもうどうにでもなれ、って感じです←



今日の教科は
英U
世界史
生物


見事に暗記系オンパレードw

あと1日あるけど、今日がラスボスですね〜…。


世界史でレコンキスタ出るといいなぁ…(もらったプリントには書いてあって、でも授業では全然触れなかったけど。)


<<prev next>>