スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めでたい


今日はSound Horizonメジャーデビュー6周年の記念の日ですね!!!

この一年また、SHと時間を共にできました。
幸せなことです。
大好きな陛下の音楽をこれからも聞いていきます!
とりあえず7th楽しみ〜!

がしかし、店舗特典の数は鬼だと思う(^_^;)
yokoyanの腕とローランの財布が死亡フラグたってますねぇ…

なにやってんだか


やってしまった…
テスト期間中なのに、
ようつべで、"コゼットの肖像"というアニメを全部見てしまいました…。


だって音楽担当、梶浦由記さんなんだもの…!。

ED曲が前から好きすぎて、やばかったんですよねぇ(>_<)


ゴシックホラーってレビューとかで書かれてたけど、ホラー要素どこだろう…って感じ(笑)

まぁ主人公が血だらけにはなりますが←


でも私はすごく好きな作品でした〜!
暗いけど、幻想的でちょっと切なくて、あと、BGMが素敵すぎます。
さすが梶浦Sound!
CD買いそう…←

キャラクターも良かったです。
ヒロインのコゼットの声が好きすぎる!(井上麻里奈さんという声優さんでした)


まぁ、とりあえず勉強しろ、って感じですよねー………
します…。

報告

冬天秤が登場するアルバム名を半角英字で!

久々にね


今日は文化祭の校内日でした〜

みくりとのデュエット…
緊張したー…!
歌ったのは、うちの学年にサンホラーが多いので、キリセカとmagnetです(笑)
途中マイクが壊れたり、声が枯れたりと大変でしたが、みんなあたたかくきいてくれました(>_<)




こっからは若干暗い(?)ので追記にて。

あ、サンホラのコンサート22日と29日当たりました!
日程が合う方いたらぜひぜひお会いしたいですw

続きを読む
<<prev next>>