スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしよー

最近、サンホラオフィシャルにUPされた映画の映像を見て、

えんちゃんいいな、って思った。改めて。
ホントかわいいし、うまいしww

でも今後、サンホラのCDとかには参戦しないんだろうなぁ…臨時だったし…。

そう思うと切なすぎるのです。

MIKI姉さんとかは有り得るかもですが。
えんちゃんはなぁ…。


で、映画どうしよう。
8時半て…学生には厳しすぎませんか…陛下。
新宿、定期券内だけど、1時間かかるし、映画終わるのは、早くても10時くらいと見てるので、家帰るのは11時…。

親はなんというだろうか…。


そして学校のサンホラーたちも皆行きたがっているが、微妙な感じです。
大学生じゃあるまいしねぇ…。

とりあえず親に交渉から始まりますね。

さて追記にてコメレス!!
続きを読む

おわた

昨日でテスト終了しましたよー!!

いろいろな意味でおわりましたあはは←


とりあえず昨日は指圧に行ってきました。(最近通ってるのです)

きもちよかった笑


さてサンホラオフカラの役が決まりましたー!
μΦかぁ、あんまりやらないけどたのしみww
あと六女!ゆうちゃんだいすきな私にとってはかなりウハウハな役です。
そして…まさかのミロス…!!
じまになりきれず、途中でフェアリーに走ると思う←。



さておくれました、コメ返信を!

続きを読む

お疲れさまです



ファンクラブイベント昼の部終了し、帰路についてます。

蓮見さん、ゆー、姉貴、はるさんありがとうございましたっ…!

とりあえず陛下かわいいなぁ、ってのが感想です←

すっごく、映画を推してたので、もう見なきゃって思わされましたよ、策士だな陛下←


グッズは姉貴が並んでくれてたことですんなり買えましたww感謝!!


以下、簡易(すぎる)レポート




1部はサンホラの5年間を映像と音楽とともにふりかえりましたが、今まで見たことのない、第一次領拡と浜名湖の映像に大興奮でしたっ!

また第三次領拡の似非の映像、全部出てきましたー!
盛り上がったねー。

各周年ごとにまつわるプレゼントが1名ずつあって抽選でうちの列のひとがもらってたんだよねーいいなぁ笑

プレゼントの内容は…
・アビスの仮面
・第一次領拡の陛下の衣装
・ドリポの陛下の衣装
・穴掘り人のシャベル
とあとなにか1つ…わすれちゃった←

第一部はそんな感じで陛下は第二部にむけてお色直しってことで一回はけました。

その間にラジオ録音の準備が!
今回ラジオのパーソナリティはアニカン、ワッツイン、会報とかでサンホラにインタビューしたライターのお2人でした。
2人ともサンホラとかなり関わってきた方だそうでww

そして白いコートを着ていた陛下が黒に変わり登場…!
ラジオ録音始まりました。

ラジオの内容は後々また放送するようなので省きます。

最後に記念写真を皆でとり、陛下のイイ話へ。

とりあえず、"映画をみてほしい"ってことを言ってました。

DVDじゃわからない臨場感を映画では出すようにしたそうです。熱く語ってました。見に行きますよっ…!

あと、"サンホラを誰かが愛して見守ってくれるなら、僕は音楽を作り続ける"というようなことも。
"いいもの作るときに妥協したくない"
"だから誰かと衝突して1人になるかもしれない"
"だけど僕は音楽を作る"

と(言葉はニュアンス的にかいてます)

陛下、一生ついてきますよ私は。


あと"アルバムは出す!"って意気込んでましたよ。

"でも今年は無理!!"
そりゃそうだ笑
来年がんばるってwwたのしみだなぁ。


おくれました

冬天秤が登場するアルバム名を半角英字で!

さてさて


もう中間テスト1週間前です…。

ファンクラブイベントがテストの2日前という悲劇なので、
めっちゃがんばらなきゃ(ノ_・。)


でも後悔はしてない笑


でもやばとす。
特に数学…。
私に数字を見せちゃだめだよ…←



あー、Aqua Timezのベストアルバム買ったんですけど、
まだPV全部はみれなかった…。
とりあえず、決意の朝にで泣いてましたけど笑
あれ、一番すきなんだ。

で、この出費によって、グリオットの眠り姫(シモツキン)は、断念いたしました…!
誰かかしてください←
来月になったら通常盤でも買うかもだけどさー。

<<prev next>>