スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今後の予定

すっかり涼しくなり始めましたね〜^^
私は夏大好きなので、ちょっとさみしいな。
23日が誕生日でFacebook、LINE、Twitter、メール等々たくさん、お祝いの言葉を頂いて、ほんと嬉しかった

実はSHINeeのKeyくんと同じセンイル〜!!



今後のコリア充の予定〜

(確定)
10/19 f(x)ショーケースイベント
11/10 ハッピーミュージック(SHINee出演)
2月 少女時代 ツアー 埼玉アリーナ

(結果、申し込み待ち)
SHINeeファンミーティング
少女時代ショーケースイベント
SHINeeショーケースイベント


うーん!SM祭りwwww
U-KISSはどうした!って感じですよね〜
だってファンミーティングはさ、きすみじゃないから、申し込めんし。


とりあえず、お金節約しなきゃ〜

ラクーアイベント

ついに大学が始まってしまいました…
私の麗しのコリア充生活も終わりをつげ…(別にKぽ追っかけは普通にしますけど)


そーいえば、先日U-KISSのラクーアイベントにリアルチングといってまいりました
武道館の興奮さめやらぬままU-KISSイベント!!普段、貶し愛の私に、キソプデレ期が到来してしまい、辛かったですww
まぁ、それは置いておいて…
朝8時頃に水道橋には着いてましたね〜
もうかなりのきすみさん達おって、チングと、おお〜と謎の感動し、CD待機列に並びました。ライブの場所取りでもしよーかと、行く前は考えてましたけど、なんかどーでもよくなっちゃった(めんどくさがりや)

まぁ、列がそろそろっ、と動くわけですが、なんか本当遅くて
あんなもんなんでしょうか。だいぶ待ちましたね。
CDは3枚購入し、ハイタッチ、握手1回ずつにしました。もうすでに武道館でも買ってたしね…。

そして、優先エリアの抽選。
ラクーアって狭そうだったし、当たらないっしょー、という感じの気持ちで引いたら、番号書いてあって、うーん?これは?と上手く飲み込めなかったら、どうやら全然当たった素振り見せないし、外れたのかと、チングに思われてましたww
まぁ、当たってました。400番台だったかな〜(記憶曖昧)
あれ、って結構みなさん、優先エリア入れたんですかね
そこらへん、よくわかんないです。

まぁ、そんな感じで時間までU-KISS以外のアーティストの話ばかりをしながらマックで時間をつぶしてましたね!← 
あ、その間にSHINeeのペンミの申し込みしときました

で、いざ優先エリアにはいったんですが、前から10列目くらいでして……お台場同様、近い近いって感じでしたね。 くじ運ふつーにいい感じで続いてるので、なんかこわいわ。
あ、そーいえば、U-KISSくんたち、リハしてました。たまたま見れました。


LIVEはわんおぶゆ、とびりーぶでしたね!
びりーぶは日本語ききとれません…←
武道館でどらどらも日本語になっとったけと、うん掛け声しにくい←
トークはなんか記憶が曖昧なので、割愛ww
ただ、フンくんが非常に日本語スキル上げてきたせいか、がんがんツッコミしてたなぁ、という印象。
あと、イライのよじゃ絡みがいじられてましたwwそりゃあなww

そして、ハイタッチ+握手会へ移行。

並び順は右から
けびん、きそぷ、いらい、どんほ、ふん、すひょん
だったかなー。
ハイタッチはなんか言おう!と決めてかかったんですが、本人たち目の前にすると、ダメですね…まともに考えてたこと言えません笑
じゃあ、当日の私がメモに残していたことを晒しますww

「ケビンにだいすき、と言ったらだいすきと、返された。
キソプに きれい(いぇっぷだー)と言ったらうん、って笑顔で言われた。
いらーい
どんほー
ふんくーん!めがやばい!
お頭に  みあね というと、 なんでみあね(^^;; って返された。」

いらーい、どんほー  ってwwwwww
キソプが綺麗すぎて、いらいどんほに対して、名前をよぶので精一杯だったのかね。
てか、きそぷ、うん。て。自覚はしてるよね。そりゃあ。

フンくんは本当にに目力がすごいです。毎度のことながら

すひょんさんへの、みあね、は、
(最近、SJとかSHINeeとかに浮気してたけど、一番好きだよ!)みあね!!って言いたかったけど、()が時間なくて言えなくて、そんな感じにwwww 困惑させて、それこそミアネお頭


握手会は本当に爆発しました。私。
あ、握手会は言うことも決めずに顔をしっかり、見よう!という気持ちで臨みました
それで、出てきた言葉が一番言いたいことだろな、と思って。
それが、例えば、オットケーとかでもねww

握手会メモ〜

「ケビン:けびーん!と言ったら ありがとーうと返された。
キソプには何も言えず。ももちゃん、と呼ばれた。すかさず、ありがとう、と言った。
いらい: もも〜と言われた。
どんほ: 頷いてた
ふんくん: 結構最後までみてくれた。目力 
すひょん:お頭ありがとう!!  で、ありがとうーで、手を振ってくれた」

……キソプ……名前呼んでくれた…!!!!
今まで呼ばれたことないんですわ…!小さい声だったけど、確かに。その破壊力すごくて、本当に申し訳ないことに、イライとドンホの記憶がほぼ皆無なんですけどww 自分がなにいったか思い出せない。
並び方そろそろ変えるべきだよ。うん。

あと、私のチングが前にいたんですが……ケビ子が!!自主的にハートを手で作って、私のチングに!!!自主的にですよ!!!
チングは普通に握手するつもりで手を差し出していたので、いきなりハートしてきたケビ子に戸惑いながらも、喜んで きゃ!みたいにやったら、ケビ子も真似して、きゃっきゃつしてた。


なんだこのヨジャは。

その光景を目にしたあとでの、ケビンとの握手……なんもいえねぇよ。衝撃受けすぎて。うん。けびんの「ありがとーう」って可愛いよね。あのイントネーション。きすみの皆さんならわかってくれるはず


こんな感じで、握手会終了後はキソプデレ期が到来し、すとぷがーるの、刈り上げヘアも許しそうになりました。
いやでも、刈り上げは……。イライで十分やん…。
ちなみに自主ハート攻撃を受けたちんぐは、前までドンホドンホーと言ってたのに、ケビ子デレ期突入した模様です。

U-KISSやっぱ好きやなぁ、と実感。

ストップガールのティザームービー、リピばっかしてますww
カムバ楽しみ〜
Fighting U-KISS

U-KISS お台場イベ

昨日、お台場で行われたU-KISSのイベント(ライブ) 友人といって参りましたー
いやぁ、もーU-KISSちぇごー

朝、7時55分とゆービッミョーな時間に待ち合わせし、9時の整理券配布まで、並びました。 行った友達が高校2年間同じクラスで仲良いコだったので、喋ってたらあっという間

そして、もらった整理番号が270番代……!!!
嬉しかった
実際LIVEは前から7列目くらいで、椅子に座れました……
近い近い…キソプさんイケメンすぎてムカついたわ←


とりあえず、叫びすぎて、ひどく興奮してたので、前回のリリイベ同様、ほぼ記憶がログアウトしてます。
大好きなソプビンが一緒に写真撮ろうとしてたのと、
ドンホがセンターわけにしてたのだけは覚えてます

One of you  は掛け声の紙を朝の並んでる時に頂いたので、ほぼバッチシでした。 ダンス可愛い〜
AJパートはドンホとキソプで分け合ってる感じ…でしたね。ドンホの方が多かったかと思いますが。
ジェソプ、会いたかったわ〜


ポスターと写真の抽選にはCDを買ってなく(7日のリリイベで3枚も買う予定なので)、参加できなかったので、打ちひしがれながら、キソプうちわを掲げてました
ら、前に座っていた方々が次々に当選し、ガラッと空いて、
なんかキソプさんと目が合いました。たぶん。← ぜってーうちわよく見えてたはず。 
まぁ、こういうのは、思ったもんがちですよね

フンくんのファンサやっぱいいなぁー!可愛かった〜 CNのヨンファに途中から見えて仕方なかったんすけどね笑

武道館、リリイベ楽しみです

あ、そして、U-KISSとは関係なく、SHINeeのファンクラブ入りました〜!
まさかの、キスミーに入らず、SWJにww

U-KISSはまだ、入らなくてもチケット取れるじゃないですか…ファンクラブだけが愛の形じゃないですよね。
めっちゃ大好きですから
<<prev next>>