スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テストス〜ヤバトス〜


今日から期末テストスが始まりました〜(>_<)

土曜日で終わります。
すっごくバレエに行きたいが、勉強ヤバトス…。


今日は数学AとOCと情報…。
手応えあるものがない←


明日は現国、世界史、Listeningです…。
暗記教科なので、行けるかもしれない笑

いや"かも"だけどね←

よっし、もうちょっと勉強したらバレエ行ってきます。

コメ返しは後ほど〜。


ありがとう


みくりと友人がこの猛暑のなか、物販でパンフとピンを買ってきてくれました…!
ホントありがとう。
嬉しい(^O^)


そして2日間の生誕祭も終わりましたね。
両日参加したローランの皆様、陛下、ボーカル、声優の皆様、バンドメンバーの方々、スタッフの方々、お疲れ様です。
私は行けませんでしたが、色んな人のレポを読んで、素晴らしいものだったんだろう、と感じました。
……次は行くからねっ!

とりあえず、新曲がすごく気になる今日この頃←



追記にてコメレスー
続きを読む

らららー

セラフィ姉様とらみちゃんがやってたので…いただきました〜!

私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[あきこ]です。
私は[(心は)SHK]に住んでいます。
趣味は[睡眠]と[陛下眺め(DVDとかで)]です。
よく[耳悪い]よね、って言われます。
好きな[ポケモン]は[スボミー]で嫌いな[ポケモン]は[ベトベトン]です。
家族は[父]と[母]と[わんこ]がいます。
ペットは[だからわんこ]なんだ。
実は私[肩をさ]する癖があるの。
あと、気づくと[舌打ち]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[友人と談笑]をしてます。
昨日は[12時半に]寝て、今朝は[4時50分]起きたよ。
今日は[11時に]寝るつもり。
今一番欲しいものは[マネー(切実)]で、あったら[牛乳プリン購入]をしたいなぁ。
最近[父の髪の毛の量]が気になるんだ。
明日は[勉強して牛乳プリン購入]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[ロンロン]と、大好きな[ベー]と、こっそり[神]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

フリーだよ(^q^)

どより


昨日でテスト一週間前になっちゃいました…!
死にそう←


えーっと外反母趾はテーピングとか電気流したりとかしてもらったけど、痛くなくなんなかった…。

ホントどうしようかなぁ…という感じです。
まったく道が見えない。

ちゃんとした整形外科に行こうと思うけど…。時間がない(^^;


では追記にてコメレス〜

続きを読む

深く痛む


えーっとただ今、ロンリーな感じで帰宅中です。
ホントは学校の演劇部の公演に行きたかったけど、病院があったので一人淋しく、電車に揺られちょります。

なんかね、足が外反母趾で痛くて、テーピングしてさえも痛くて歩くのが辛かったから、ちょっと整骨院に行くのです。

バレエの発表会前なのに、ちょっとヤバい(^^;


とりあえず、大事じゃないといいな。


あと、生誕祭の物販は友人に託すことができました…!
良かったぁ!

追記にてコメレス〜。

続きを読む
<<prev next>>