スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リフレッシュタイム

久しぶりに髪切った。
2人を預けてどこかに行くって、当日決定の隙間時間しかないんだよなぁ。

家の近くのサロンが自分に合ってて通いやすくて好き。ちょっと美容師さんがぶっきらぼうなところあるけど自分の髪質を生かして切ってくれるから良い!

ヘッドスパして癒された〜
次から半額で出来るって言われた。毎日行きてー!

お昼寝起こさなあかんなー
起こしたくねぇー!


ところでコンビニはデカフェのコーヒー置いてくれませんかね?需要ないよな〜ですよねぇ〜

あと、紅茶のラインナップ少ないよね、少なすぎるよね。なんで?みんなコーヒーが好きなの?

いい加減にしろー!

カフェインを抜きすぎて久しぶりにコーヒーを飲むとどうなるか。

頭が冴えすぎてしんどいのに寝れず頭が痛くなり、痛み止めを飲んで寝る。


コーヒー飲むメリット少ない!!!!
デカフェじゃないと無理な体になってしまった。

病み上がりでやっと体が元に戻りつつあると喜んでいたら、緊急事態宣言で保育園から育休中なら来ないでくれと言われた。


かなしみ…
まぁ、所詮休んでる身分で子ども預けるなってところですよね。そうですよね…けどちょっとしんどいなぁ〜みたいな、ね。体力いるよ、、

制作したりさ、お外で遊んだりさ、個人では限界あるよ…コロナにイラつく。ほんまに奪うだけ奪って誰が得してるの?これ。

ゴミクズとわたし

スタバ屋さんのティラミスフラペチーノいけたから治ったかな???

今朝はごはん2杯と柏餅を食べてもーた、、
つわり飯食べて消化にいいもの…とか言ってたけど大丈夫かなぁ。

お昼はカレーを食べるぞ。大丈夫か、大丈夫か!?


あまりに辛かったから大丈夫やと思いつつ臆病になる。

だってねぇ…毒盛られたようなもんだよ、あんなの。


わたし振り返ると3回はノロにかかってると思う。

はじめてなった時は生牡蠣だったんだけど、その時の思い出も最悪だったわ。
もういっそ○してくれって願ったもんな。


そんな地獄だったときに、ちょうど遊ぶ約束が被ってましてね。
キャンセルの連絡したら、お前の株が下がった、誠意をみせろ、と言ってきたやつがいたなぁ。


んでさ、わたしバカだからさ、翌日会ったよね。這いつくばって頑張って頑張って頑張って会ったよね。
なんもしなかったけど。

今思えば、あの時点で別れておけばよかった。付き合う価値ないよ。人が一番辛い時に誠意をみせろ、とかさ。
ヤクザ???なに誠意って?お前こそわたしがこんなことなってんだから誠意みせろや。

人の苦しみはなってみないと分からない。だけど、人には想像力ってのがあるでしょ。
思いやりが欠落してる人間にかまってる暇なんかないんだわ。


牡蠣の時期になると思い出す嫌な記憶。

少し治ってきたかな?

今日も今日とてつわり飯。

朝は飲み物だけ。
昼はお味噌汁ににゅうめん。
夜はおうどん。


お味噌汁の具材、すこし固形物だったけど噛めて飲み込めたから進歩してる!!!
やっぱ和食よなー!

寝かしつけ中。
なんとなくヨーグルト食べれるんちゃうか?とふと思い食べてみる。食べれた!!うまい!!!

いちごもある、食べてみる。食べれた!!うまい!!!


ヨーグルト、果物はクリアしたかなー。ちゃんと消化できるかな。


自分がこんだけウイルスに犯されてわかる辛さ。
食べろ食べろ、と心配故におばぁちゃんから言われたんだけど、はっきり言って苦痛だった。うるせーーーーて話よ。

結局ね、相手に早く治れ食え!と言うのは自分が早く安心したいからなのよ。そこに相手の状況なんか汲み取れてないよね。
食べれるなら食べとるわ!!!感染させたろか!!


けど、わたしも同じことしてたなぁと思ったよ。
子どもが一歳のとき吐いて熱出たときは食べれないことを心配したけど、それは当たり前だなと改めて思った。

だって食べれないもん。飲み物さえ飲めたらほんといいよね、もうね。

ポカリ最強。ポカリさえ飲めてたら脱水は避けれるから!子どもだからって薄めんなよ、と公式にも書いてるからそのまま飲ませよう。
と、もしも子どもが吐き気と下痢で食欲がなくなったら…のイメトレ。

辛さは忘れがちだけど、できるだけ思い出して子どもが病気になったら少しずつ回復することを信じて看病しよう。


母は今日も来てくれた。
今日は静かに過ごせれたからわたしもよく寝れた。

助かったなぁ…。

健康が一番だよ

このまま食べなかったら痩せるし身体の中が綺麗な感じするしいいんじゃないかなーとか思ったりする。

綺麗だと言われたい。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ