スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不純な考え

つまり、何が言いたいかと言うとですね、

夫とエッチがしたいということです!!!!!!!


はぁー、文字には起こせるのに言葉にはできんもどかしさよ。

しんどくて疲れてるからヤらせてくれない。
誘ってから2週間は待ってる。いや、3週間か?
そうこうしてるうちに生理くるんだが。どうしてくれんの?
(=^▽^)σ

職場のコミュ力爆発してる顔が好みの良い声で話す新人男にやや浮き足なわたし。
それつまり欲求不満だから夫ではなく他の雄に目が行ってるってことだよねぇーやば。不埒!!!


何もしないし何も起こさないけど、ただひたすらその人と無駄話がしたい。

無駄な時間を過ごしたい。男の人でコミュ力高い人ってほんと罪。
だって話をさせたら面白いし、反対に話しやすい空気をつくるし、楽しいの!!!!そう楽しい!!!!


あーあ、無駄に誕生日なんか覚えてさ、おめでとうと言いたいとか思ってるのほんときしょい自分。

夫と話すと男性脳だから無駄話してもすぐに解決策の提案されるからそうじゃねーんだよ…となるから話すのしんどい時ある。わかる?

うんうん言ってるだけでいいんだよ、、答えは自分で出てるからさ。。

はぁーあ、娼年の桃李くんのような可愛い歳下の男の子とデートしたいなぁ…お金ないけどさ。心を満たしたいんだろうなぁ。。

こんな風に思ってるのは1ミリも知らずに幸せに寝てるよ。呑気なやつー。

人材とは

旦那に仕事の愚痴?人生相談?すると余計にストレス溜まる。

馬鹿正直に生きずに息抜きしながらテキトーに生きたらいいやん。
みたいなこと言われたけど、そんなテキトーに仕事できたら苦労してないしイライラしながら仕事行ってないんだわ。

適応障害のレベルまで来てんの?おれはそうだったけど?とかさ、まじさ…オメーがどうだったかは知らねーし、マウント取るような言い方どうなん?

こっちは心が折れて行けなくならないようになるはやで仕事見つけて辞めたいと焦ってるのに。

むしろ適応障害で出勤できなくなってからがラインだったりする????

くっそ…今日職場の嫌な出来事を後輩に吐き出したからまたストレスぶり返してみんな◎ねばいいのにモード。


いやほんまもういい。
こんなゴミカスみたいなところ早く出て行きたい。

どこ行っても一緒な気もするけどあの組織から抜けたい。あのモラハラ上司とクズとカスがいるところはもう嫌気が差してる。

恐怖で押しつぶされそう

水曜日の仕事が憂鬱すぎて休みの日から落ち込む。

またあの空間で仕事しないといけないのかと思うと息が詰まる。

どこが怒りのスイッチになるのか分からないまま怯えながら仕事して、一言一句気を使い、所作にも気を使い、何よりあの人を一番に考えて、わたしはゴミなんだと思いながら仕事しないと精神を保てないあの時間。。

そんな水曜日がやってくると思うと今から落ち込む。


しんどい…。

頑張らずにスルーできる力や技を身につけていかないと潰れそう。

見ただけで肌が潤う映画

「娼年」をAbema TVで観た。

衝撃だったんだけど!!!!
桃李くん!!!!しゅきぴ!!!!

なんつーかさ、AVじゃないんだよなぁ。
すんごい良かった。


あんな激しく求められるの嬉しいよな…
人ってさ、誰かに求められたり必要とされるのってすごい嬉しいことだよね。
それがおセッセという特殊な行為を求められたら…たまらんなー


わたしもお金持ってるマダムだったら桃李くんのこと……ふぅ!!桃李くんの時間を買いてぇー!

別にさ、激しくシテ欲しいとかそんなんじゃないんだよ!
優しく全部愛撫されたいよぉ。。


はぁ、、役者さんってすごいなぁ…。
わたしには何もないわ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ