スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失礼ですけど、本当にそれ合ってます???

結局、赤いブチブチを皮膚科に診てもらった。

毛穴の炎症で、抱っこ紐が原因ちゃうか?と言われた。



ほんまかいなwww
熱がこもってるという話なんやけどそんなことある????????


この診断にめっちゃ疑いの眼差しで過ごしてる。
ぜったいストレスやと思う。

塗り薬を2種類混ぜたものを塗ってるけど少なすぎてワロwww
この量で治るかいなwww

しかも今日肩?らへんもブチブチできてるし、拡がってるやんけ!!!

という感じ。

喉も痛いし風邪?ストレス?


薬使い切って治らんかったらセカンドオピニオンいこ。

夢の国の味

今日はキャラメルポップコーンうまくできたぞ!!
おいしい〜〜〜

息子と作るポップコーンしあわせ。

なんじゃこりゃ

お腹に蕁麻疹??できてる???www

おセッセ断られたストレスwww

めっちゃブチブチ、赤いwww!!



え、
ほんまにほんまにストレスなんかな?大丈夫か、わたし。
お腹に湿疹できた〜とか言ったらすぐ病院行けとか言われそうやしなー、嫌やなー、、
病院行ってる暇あるなら寝たい。。

オチはおすすめ漫画だよ!

タイトルとは全く関係ないけど、夫婦の夜のはなし。



旦那さんに疲れてるからしばらくえっちできないなぁ、とやんわり断られた。

言われた時は悲しかったしショックだったけど、よく考えてみたら、わたしが妊娠してる時も旦那さんは身体のことを想って手を出してこなかった。

我慢してたかは置いといて、わたしは不快な気持ちになることなく過ごせた。産後も然り、疲労回復を優先してくれた。

もう一度言うけど、我慢してたかは置いといて!


だから今度はわたしが旦那さんのこと待つ番なのかなーって思った。
昇格したから仕事も忙しくなったみたいだし、朝は早いし、子どものこと優先して遊んでくれる。

ヘトヘト寸前で毎日のことこなしてて、わたしとえっちする体力ないよなぁ……と寂しいけど、理解はしてる。。


寂しいけど!!!

かと言って、わたしもヤリたくて気が触れそう!!!!てほどでもない。
ただ、もうなんとなく気持ちも身体も戻りつつあるから出来そうだなぁ〜ってぐらいなのでまぁ、いいんですけど…。


疲れてるから癒しが必要だなって思う。
お家はくつろぐところだから。

今日から寝る前はギュッと抱きしめてから寝ようと思う。それさえも最近してなかったから、そこから始めていこ。

それ飛ばしてえっちなんかハードルたかいよなーと思うしさ。


悶々としたときは精神的セフレを作ろうかな。
TL漁るか〜
33歳二児の母、旦那とおセッセできなくてTL漁るとか闇深いな。



「マチネとソワレ」おすすめです!

TLじゃないよ!
久しぶりに漫画っておもろいなー!と思えた作品。続きが気になる作品です。

性 気持ちの変化(続) 6

2人目出産後のセックス。
産後はどんな気持ち?どうしたい?

気持ちの変化を追ってみる。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ