スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかくのランチタイムなのに

おいしくないなぁ…。
お店の坦々麺が食べたくて、袋のやつ買ったけど満たされへん味だった。

空虚。

居心地が悪い

いらないと言われてるような気がした。

あーあ、邪魔だね。

重たくなったなぁ…

子供が風邪ひきさん。

薬飲んだからかすぐ眠くなっちゃうみたい。
良く寝て良く食べて、またいっぱい遊ぼう。

眠くてグズグズしてたから、抱っこしたら寝ちゃった。
こうやってたくさん抱っこできる時間もあと少しなんかなって思った。

2人目が生まれたら独占できなくなるもんね。。
寂しい思いをさせないように限られた時間たくさんギュッと抱きしめよう。

ゲームするのにもルールが先でしょ

朝からイライラが収まらへん!!!!

なんで保育園って後から追加説明するんやろ?
それを先に聞いてたらそういう風にしてたやん!!


てのが多い。
なんで?コミュ障なの?親のわたしが確認せんから悪いの?

こうして欲しかった。それは無理かもしれない。とかさ、、じゃぁどういう風にしたらできるのか言っといてくれや。わたしだって困らせるようなことをしたくてしたんじゃないのにさ。

あきらかに、説明不足じゃない?

腹立つ。
保育園の常識かもしれんけど、わたしにとっては非常識やわ。教えてくれや!

雨は休みにしてくれ

保育園に送り出して出勤。
はじめてに限って雨。ほんまクソ。

雨のさなか登園するのまじ心折れる。
やめて…。

車だったらなんら問題ないんでしょうけどね。こちとら自転車なんですわ。

風がそんなに強く吹いてなくても傘をさすと結構煽られるし視界も狭まるし事故りそうで怖い。

雨の日のイメトレをしてたけども、やっぱり実際してみないとわからんこともあるわね。

雨がっぱ買っててよかったー。

梅雨時期どうなるんやろ、、わたし7ヶ月…。

おんぶしてチャリ漕いだけどお腹が大きくなったらそれも無理なんかな…やばいかな。


梅雨……毎日雨。。。これが毎日。。


おれは、ぼくは、わたしは、、。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ