スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019年振り返り

育児育児育児の毎日。
でもいま一番幸せな時間を過ごしてる。

自分の時間は少なくなったけど、毎日ちょっとずつ大きくなってる子供を間近で見れるのは幸せな時間。

小さな寝息、あったかい体温、小さいのに力強い手足、可愛らしい笑顔。

毎日毎日同じようで違う。
幸せをありがとう。

きみは私たちの宝物だ。

不安しかない

漠然とした不安が募る。

育児と仕事、あと家事と…。
どうやってやっていけばいいんやろ…。

世の中の子供を持つ親はどうやって仕事してるんやろ。。


両親の助けがあるのかな…。
まぁ、うちは…味方ではあるけど理解者にはなれないからね。。
そうなるとやっぱり夫婦二人で頑張っていくしかないな。


職場に顔出してきたんだけど、やっぱ…あそこの部署になるんかなぁ…。
いややなぁ……。けど、理解者は多いのかなぁ…。。


選ぶ権利なんかないよね。そうですよね。

人を支えるのは、また人なんだ。
どんな家庭環境が背景にあろうとも。

どこに就職しても肩身の狭い思いはするんやろうな。

まさに生き地獄。

四角四面なのかな

ゴリゴリに喧嘩しちゃったんやけど、どーしよ。

帰ってきたらケロッと普通通りやねんけど、それはそれで怖い。精神不安定なるわw


とりあえず言いたいのは、子供を大人の都合で我慢させるなや。

疲労困憊か

熱出て体調不良。。
インフルエンザの予防接種してから調子が悪いから、やってもーたかコレ……と思ったけど、扁桃腺炎でした。

それもしんどいけどな!!

熱出るし、扁桃腺腫れてるし…首触って分かるくらい両方腫れてる。

唾飲むのも首絞まるくらい痛いし、勘弁して…


口の中みたらもう最悪…。
リリスの下半身みたいにグチュグチュや……グロ…、、。

1週間以上はかかるんやろなぁ…。
三食おじや生活やな。

だから帰りたくないねん

イラつきすぎて寝れない…!!!
そんな時ってあるよねぇ。

もうほんとにねぇ、祖父母のコメントがいちいち失礼すぎて尾を引く。

直接ね、それ失礼やな。と言えたらなんぼラクか。
キレ散らかしてる妄想するから寝れなくなるw

だいたい自分勝手。その身勝手さに苛立つ。
元旦は旦那の実家に帰ると言うてるのに、元旦に帰らそうとわたしの母を使って操作しようとするし。

無理やって言うてるやろ!知ってて無理やり意見を通そうとするからな。それが本当に苦痛。く!つ!う!


ほんで、顔出したところで失礼な発言の数々を聞く苦行。ほんま辛い。
子供を預けて働くのは可哀想だの、子連れ女は働く価値ない、邪魔なだけだの、、うるさいわ!!!!!!

女は子供産んだら社会復帰したら迷惑なんか?
社会のゴミですか?

それって五体満足に産んでもらって大事に育ててもらったわたしの両親に対しても失礼やと思いますけど。

ほんまこういう人間って全く人の意見を尊重しないからな。自分が一番正しいと思い込みすぎてる。


あーもう、うるせぇ!!!!!!

好きに!!!生きる!!!!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ