スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安心したかったんだね

スリングで今日はなかなか寝ない。めちゃくちゃ泣いてきたしどうしたんやろ?
たぶん、眠たいのにうまく寝れなくてイライラして泣いてそうなんやけどなぁ…

と思いながら寝かしつけ。
イライラして指を咥える娘の手を握ったらパッと落ち着いてそのまま寝ちゃった。


なにそれ可愛いすぎる。

ママのひとりごと

ちょっと前までは身体はふにゃふにゃで、おっぱい飲みながら寝落ちしてたのになぁ…。

1、2ヶ月はあんまり泣かない子だったからお腹空いても鼻をフガフガ言わせてただけだったのに。。

今ではちゃんと眠かったり寂しかったり抱っこして欲しかったら涙流して泣くようになったなぁ…。

首が座ってきて、寝返りをこの前初めてできた。
なんとなく「ママ」と言ってる時がある。

できることが増えてきた。それと同時にもうしなくなった仕草が見れなくなったことが寂しい。

3月から離乳食はじめよ、、。奮い立たせる、、。

かわいいなぁ。
ずっと赤ちゃんでいてほしいと思う。自分勝手にそう思うよ。

さみしいなぁ。けど、いくつになってもきっと可愛いなぁ。

30分だけ頑張ろうかな

明日人が来るから部屋の片付けをしないといけない、しなきゃやばい。。

この光景に慣れてきた?

寝たいなー
根本わたしは怠け者なんだと思う。

部屋が狭いから物が溢れてるのかな?
というか、オモチャや本が多いんだろうね。

断捨離してさっぱりした家で過ごしたい。。

やっぱ引っ越しは不回避か、、。

スッと馴染んで身体の一部になる

久しぶりに破茶滅茶でかい音量で音楽聞いてる。

通勤時は音楽タイムだったけど、通勤がなくなって保育園送り迎えはあるけど子どもと話しながらチャリ乗ってるし聞けなかった。

家で聞くにしてもイヤホンだと娘が泣くと気づけないのもなー。。みたいなんで聞けてなかったけど、やっぱね!!いいね!!

Plastic Tree だいすき!!!!

もう耳が幸せ。
メロディもどれもこれも好きなんだけど、やっぱりたろさんの声聞くとホッとする。ただいま感がすごい。
はぁ…吐息…色気すごい。すき…。。

浸りたい。漂いたい。

正くんはソロ活動しないのかな?正くんの作る音楽が好きすぎる。刺さりすぎていつも致命傷。

新曲待と…。すき。

やる気無くす

「イヤ!」から「きらい!」と言うようになって、
「ママ きらい!」と、事あるごとに言われ続けてやる気削られる。

豆腐メンタル。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ