スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐへー。

夕方、支援センターの方から電話がありましたΣ(°Д°;
今日来たのにどうしたん!?言い忘れ!?って思ったら、どうやら申立書には裏面があったらしい(笑)
手帳の番号とか必要で電話やったら伝わりにくいらしいから、もう1回明日来てくれるらしい^^;


なんか申し訳ない気持ちになったわ( ;´・ω・`)


明日は役所に書類を提出する日。ちょっとでも早いほうがいいから。って言うてくれたから(●´ω`●)


ジョブコーチとかのことを知ってる社員さんに、午後話しかけられた〜。
なんかあったら気軽に言ってね(*^^*)って言うてくれた…。でもごめんなさい、言えないんです……。人が怖いとか、話したくないとか、無視(?)してまうとか……。


なんかなー、うん。難しいね。

スッキリ。

12時半くらいにジョブコーチさんと支援センターの職員さん来た(*´ч ` *)
休憩終わってからもちょっと話してたから、社員さん見に来てくれた^^;


ジョブコーチさんと支援センターの人とは、8割雑談でした(笑)あとは真面目に話したり。でもやっぱり雑談←
話を聞いてくれただけでも嬉しかったし、話せたから午後も頑張れた( ´∀`)b…まだ終わってないけど(笑)
スッキリした!!気持ちが楽になりました(*´∀`*)

あかん。

(><)っ話題:体調不良


お腹痛い…。さっき吐き気した…。
今日の仕事は1週間のうちで1番楽やから、休憩は取れるんやけど( °_° )
吐き気したけど吐いてはないよ〜。お腹は痛いけど(。>д<。)
トイレに引きこもり。冷えたんかなあ(´・ω・`)

とにかく腹痛が…。なんとかしてほしい。仕事にならんくらい痛い。
ビオフェルミン持ってきたら良かった_(┐「ε:)_


今日も運が悪いなー…。さすが仏滅(´・ω・`)笑
いや、笑えやんのやけどな。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も仕事です。

(*´▽`*)っ話題:おはようございます。


役所に提出する書類を書いてました(*`・ω・´)
あとはマイナンバーを持っていったらいいだけ〜ヾ(*´ω`*)ノ
用意は完了した(^o^)
マイナンバーが出来てから役所関係は必ず要るからめんどくさいよね(´ε`;)
明日、支援センターの方と役所に行ってきまーす(`・ω・´)


今日は昼休みくらいにジョブコーチさんと支援センターの職員さん来る日(p*`・ω・´*)q
なんも意識してなかった(笑)さっきスケジュール帳見て気づいた(笑)
来ても昼休みは小説をひたすら書いとくけど(●´ω`●)ネタないのが苦しい_(┐「ε:)_


今日は頑張れるかちょっと不安です(´・_・`)でもやらなきゃなあ〜。
前の記事へ 次の記事へ