スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い。

後程って言うといて、今、記事とか書いてる場合じゃないのに悠々と記事を書いている私です。


天罰かな?お腹が痛い(´;ω;`)


昨日は仕事終わってから、支援センターに行ってきましたd('∀'*)資料作成です(*`・ω・´)17:30くらいまでかかった〜(´・ω・`)
めっちゃ遅めに帰宅したのに、寝る時間はいつもどうりでした(笑)素晴らしいよね??(聞くなw


今朝、めっちゃしんどくて死ぬかと思った。起きるん嫌やった〜〜(ノд-`)
でも仕事やから頑張ってます。頑張らなあかんからね〜。


やる気出てきたから頑張ってくるっっ!!←

皆様のおかげで…

(*^_^*)っ話題:xxxxヒット!!(*´ω`*)


おはようございます〜。
いつの間にかTOPのアクセス数が1000を超えてました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ありがとうございます〜!めっちゃ嬉しいです!
放置しまくりな時もたくさんありましたが(笑)1000HITしていました…朝から泣きそうな私です(つД`)


本当はsub blogとして作りましたが、もはやこのblogが主流になって、このblogのsub blogが出来て……一体私は何をしたいんだが( ´-ω- )フッ


でも、皆様に支えられてここまで来たのは事実やから、これからも閲覧 拍手 コメント 購読などなど…よろしくお願いしますっ!


昨日のことはまた後程!忘れなかったら書きます!笑
前の記事へ 次の記事へ