スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の気持ち。

いろんな意味で、しんどかった。


家では相変わらずストレス溜まるし疲れるし。早くひとり暮らしして自由になりたい…(´・ω・`)
なんでこの歳になっても束縛されやなあかんのかなあ…。


仕事では、社員さんがちらちらと私のほうを心配そうに見てくれてた(気がする←)
でも、私は反応せずに作業に集中してるふりをしてた(>_<)全然集中してへんかったけど(笑)


Tさんは外出のまま帰ってこやんかったから、1日会わず……。ちょっとでも顔を見たかったなあ。


なんかもう踏んだり蹴ったりな1日でした。今日は疲れたし眠いから早めに寝ようかなあ。

叫びてぇ←

(;´・ω・)っ話題:お昼。休憩中です


今日も朝から病院から家に電話があって、母が私の携帯の番号を病院側に教えてくれて、食べ終わってスマホ見たら、着信があった(^_^ ;)


折り返し電話したら、『わからんとこあったらまた気軽に電話くださいね〜』って…それだけ。


めっちゃ電話来るから重要なことかな?って思ってたのに全然やん(´-д-)
それはこないだの診察(というか診断書の訂正)のときに言うてくれ!!って叫びたなったわ(´・ω・`)


そんなわけで(?)今お昼休憩です。お弁当も食べたし、また13時から頑張るだけ(`・ω・´)
眠いからコーヒー飲んでこよかな…?
続きを読む

\(^o^)/

(・ω・)っ話題:おはようございます。


眉を剃りすぎていろんな意味で泣きたい私です(´;ω;`)
なんかね、ヤンキーに憧れてるド田舎娘みたいな(´TωT`)

整えてるときに思ったんやけど、まあこんなによく放置しましたね(´^ω^`)絶対に要らんやろ!って部分もありました( °_° )即剃ったけど(笑)



今日からまた仕事です。起きるのしんどかったよおお( ;∀;)でもお金のために頑張ろう!
今週も早退も含めて休まんようにしやなね(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ