スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばたばたばたばた

疲れました(´TωT`)


今日の診察では、最近寝れないこととかイライラすることを伝えた。結果、副作用の可能性もあるから、薬が減りました(∩´∀`∩)
あと診察で、診断書のことを言ったら「わかりました。」って言うてくれて、後日また行きます。

帰宅してから、行かなあかんとこ行って、お昼ごはんを食べて、また用事(´;ω;`)疲れたーっ!



夜ご飯前はめっちゃ眠たくて死にそうやった(;8;)
食べたら理由はわからんけど、しゃきんと目覚めた(笑)意味わからんわ〜



今からもうひとつのブログ更新しよ!もうひとつのブログはトップに貼ってるから見てね〜!名前は違うからびっくりしないでね(●´ω`●)

さあ、土曜日。

おはようございます∩^ω^∩

昨日、母から『ごめんね』という趣旨のメールが来て、仕事終わって帰宅したら母は家に既に居てた( 'ω')

私は怒ったら黙るタイプ(シカトするタイプ)なので、母曰く、「もう話してくれやんかったらどうしよう…」って思っていたらしい^^;

普通に話したけどね〜。



今日は通院日なんで頑張って行ってくる(*`・ω・´)病院終わったら即帰宅して、行かなあかんとこに行ってきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
診断書の内容で変更してほしいところがあったから、それをまずは言わなきゃねー。

なんかめんどくさいけど(笑)頑張ろ(ノ)・ω・(ヾ)
前の記事へ 次の記事へ