スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい。写真はないです。

(o・ω・)っ話題:コンビニで買ったもの


リサイズするのが面倒という身勝手な理由で、写真を載せません(*ノ∀`*)
リサイズしたら画質悪くなるし(´・ω・`)面倒やし(2回目w)


というわけで、語彙力が無いこの私が、どれだけ文章で上手く伝えられるか…頑張ってみます(´;ω;`)←


仕事終わって駅の近くのセブンイレブンに寄りまして。
目的は和ぱふぇ!


あるかなあ…って思いつつスイーツコーナーへ。見事ありました(ノ*>∀<)ノ



宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇーー!

久しぶりにリプトンのレモンティー飲みたくなったからついでに買った(^w^)

母には安定のコーヒーゼリー。コーヒーゼリー好きみたい(笑)



早速お風呂上がりに食べたヾ(*´ω`*)ノ美味しかった〜∩^ω^∩
チョコと抹茶のホイップクリームがあっさりしてた(*n´ω`n*)
チョコトリュフと白玉も美味しかったけど、特に黒蜜の寒天が美味しすぎた(*´ω`*)



甘いものチャージしたし明日も頑張ろ!

こめかみいたい

(´・ω・`)っ話題:お昼。休憩中です


お昼ごはんを食べて、今日は更衣室にて休憩している私です( 'ω')
頭痛いのがまだ続いていて…全然熱無いんやけど、痛いねん。
とりあえずロキソニン飲んどいた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お昼ごはんのとき楽しかった(o^^o)頑張って(?)話を聞いた(*`・ω・´)相変わらず相づちしか打てやんかったけどね(´;ω;`)
社員さんも私を見て話してくれたし(*ノ∀`*)


今日は私の苦手な人は出張らしい。あの人ほんまに苦手。やたらと私と絡みたそうなんやもん(´・ω・`)
男性なんやけど、ちょっと苦手やな(´・_・`)


あとちょっとで休憩終わる〜。13時からも頑張ろう(p*`・ω・´*)q

頑張れー。

(*´ω`*)っ話題:おはようございます。


補助充電器が迷子になってて、朝から泣きそうでした(´TωT`)カバンの中にあったから良かったけど(´・_・`)


昨日、ずっと考えてたんですけど、そろそろ小説の執筆を再開しようかな。と。
名前は全然違うけど(笑)スマホで書いてたらしんどくなるから、ノートに書いていこっかなあ。って思案中。
毎日1ページ書いていったら、小説も出来上がるかなあって。


頑張って書いていこ。仕事も頑張るー(*`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ