スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イモトアヤコ化。笑

こんばんは(*´ー`*)
決してイモトアヤコを批判する記事ではないので、勘違いしないでくださいまし。…って勘違いするのは私だけか(ノ∀`)タハー


冬になるとサボり気味になるのが除毛。
時間が無いのは言い訳で、ただめんどくさいからムダ毛処理をサボってました…(´ーωー`)
眉毛なんかもう真っ黒よ(笑)イモトアヤコって呼ばれても怒れやんくらい…(´;ω;`)


要らんとこ剃らなあかんし、ジョキジョキしやなあかんし…腕も足もボーボー状態orz


ただでさえ無い女子力が更に無くなる〜〜〜。いい加減処理せねば。ってか剃刀どこいった?(おい
まずは探すとこからか(´△`)

貸し切りw

家族皆自分の部屋にこもってるから、私はリビングでひとりでLIVE DVDを見てるヾ(*´ω`*)ノ
Acid Black Cherryのやつ(*´ 艸`)ちょっと古いけどね(>_<)
でも好きな曲ばっかりやから良き(p*`・ω・´*)q


このLIVE DVDはAcid Black Cherryのアルバムについてて(初回限定盤!)、しかも誕生日プレゼントに貰ったやつなん(ノ)・ω・(ヾ)


リビングのテレビは自分の部屋と違って画面でかいし、音も良いからね〜。部屋も広いし(笑)
こうやって自分の時間を過ごしたかったから、めっちゃ嬉しいなあ(●´ω`●)

朝だよーーっ!!

(*・ω・)っ話題:おはようございます。

気づいたら掛け布団の中でアラームが鳴ってました( °_° )
どこでどうなったんや……(´;ω;`)←


さてさて。今日の予定は特に無し(o^^o)だからゆっくりしようと思います。
ブログとか更新したいからね〜。あとはコーデ考えたりしようかなあ。
こう考えたらやることがあるんやけど(*ノ∀`*)


とりあえず今は休憩(●´ω`●)休憩ばっかりしてるんやけど(笑)


今日はイライラせず過ごせますように◎笑
前の記事へ 次の記事へ