スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりイオン。

あれから家を出発して、無事にイオンに到着ヾ(*´ω`*)ノ

イヤホンしながら店をぐるぐる。11時頃にはお昼ごはん食べた( ´ ▽ ` )混むの嫌だからねー。早めに食べたら、皆がお昼ごはん食べてるときに、ゆっくりshopping出来るからね(*n´ω`n*)


食べる前にイヤホンしながら下見して、食べてからは真剣に見るために(笑)、とあるshopに行ったんよね〜。


私しか居なかったのに、『いらっしゃいませ』も言ってくれんかった(´;ω;`)多分1回目にイヤホンして入って行ったからかなあ。ずっと店員さん同士話してるん(´・_・`)2回目はめっちゃ物色してたのにね←
店の名前は書かんけど、おそらくこのイオンのこの店は行かんかもしれんね。このイオンの店以外なら行くけど(o´д`o)


なんかいい気分になれず、ふらっとMAJESTIC LEGONに行った。
ほんまにふらっとやったのに、店出るときはちゃっかり1着買ってる自分(笑)
店員のお姉さんさん可愛いかった(*n´ω`n*)めっちゃ話し込んでもたwウザイって思われてないかな?ってくらい(笑)


ふと、point確認してもらったら、期間限定で使える500ptあったん!(しかも今月末まで!)
買うしか無いっ!と思って物色開始( ´ ▽ ` )ノ


お姉さんをめっちゃ振り回して(←おいw)新作やのに安かった“ビッグポケット付きシャツ” をご購入〜(^^♪


デニムみたいな色で、シャツやけどジャケット風にも着れるし、もちろん普通にシャツとしても着れる(p*`・ω・´*)q袖を折ったりしても可愛い∩^ω^∩

お姉さん親切に言うてくれたわ(●´ω`●)



詳しい写真は別リンク先に載せるけど、いつになるかは不明(´^ω^`)←



気分がすっきりと良くなりました(*・ω・)ノ
長くなったから追記に昼ごはんのこと書きまーす(*^^*)
続きを読む

ちょっと忙しい、、

(*´∀`*)っ話題:今日の予定


おはようございます∩^ω^∩
今日もいつもの時間に目覚めて、ひたすらゴロゴロしてました(^q^)


今日は美容院へ行って、今の髪型とさようなら(´Д`*)ノしてきます(*`・ω・´)
その前にひとりでイオンに行って、ぶらぶらしようと思ってる〜。お昼ごはんも兼ねてね(´ω`)
家に居てたらストレスめっちゃ溜まるから…(´-д-)
自由にしたいときは、ひとりで出かけるのが1番◎


公共交通機関を使うから、流行ってるはしかを持って帰らんようにする(*^^*)


ひとりイオンは久しぶりすぎる〜。どうせイオン行くなら、県外へ電車で行く人なんで(笑)近々行こうかな(ノ)・ω・(ヾ)


あと1時間で家を出発しまーす(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ