スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死因はキュン死にで。笑

(。>ω<。)っ話題:嬉しかったこと


ドキドキがおさまらないため、トイレに駆け込んだ(*ノωノ)キャー!!
ちょっとお腹痛かった(いろんな意味で←)

多分、今心拍数測ったら、100くらいあるかも…。冗談でもなくて。



連日、例の方(Tさん)の話題ばっかりで申し訳ないんですが、今回も書かせてください!


私が更衣室から出たら、給湯室にTさん居てて、安定のTさんからのガン見(笑)

別に絡まんでも良かったんやけど、今日はなんか話したくて、気になったことを聞いてみた( 'ω')
社内報にTさんの自己紹介的なん載ってて、そこに学生時代にとあるアーティストが好きと書いてたん。


次チャンスがあったら話しかけよう!ってずっと思ってて、今がチャンス!って思って聞いたんよね…我ながらスゴい行動力(笑)



「Tさんって○○(←アーティスト名)好きなんですか?」って聞いたら
「mocaさんも好きなん?」って聞かれて
「△△(←曲名)しか知らないんですけど…」ってドキドキしながら答えたん。



そしたらTさんがそのアーティストについて語ってくれて…お茶お代わりしてたくらい←
おすすめのアルバム教えてくれて、スマホ取り出してYouTubeかけてくれた!
「社長に怒られますよ…」とビビりながら言うたら、「大丈夫。大丈夫。」って…。


今回はずーっと目を見て話してくれて、ヤバかった(特に私の心臓が←)


YouTubeかけてくれてるとき、スマホの画面を(勝手に)覗きこんだら、Tさんとの距離が当たり前やけど近い近い。笑
そのときは意識してなかったけど、今思えばキャーってなるわな←


「××(アルバム名)聴いてみて」って言って事務所に戻っていった…


もうね、にやにやが止まらんくて、死にそうやったわ…。
いっぱい話せたし、嬉しかった(●´ω`●)

Re:comment

((●゚ν゚)っ話題:拍手レス


通常記事は後で更新するとして←
まずは拍手commentのお返事ヾ(*´ω`*)ノ

→粉は何を使ってますか?
とcommentしてくれた方へ★
粉はやっすい強力粉を使ってます(・▽・)
前はちょっと高めの強力粉(名前忘れたorz)
使ってましたが
変化が分からないので安くても大丈夫かな?と。笑

砂糖やスキムミルク、バターの加減のほうが大切と思っているので、強力粉にはこだわり無いです^^;

最後どうでもいい話ですみません(´・ω・`)


またcommentお待ちしてます(*ノ∀`*)
前の記事へ 次の記事へ