スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日の30分だけでも、、

なーんも考えずに無になって、辛いこと忘れたい。
でも、無になったところで何も解決出来ない。

それが今の私。


ちょっとずつ忘れやな。って思ってるうちは、まだその人のことを想ってること。とMさんが言ってくれた。
何か夢中になれることに没頭してみるといいかもね。とも言ってくれた。


気持ちは伝えないほうがいい。のが1番の結論。だけど、自分の中でTさんへの気持ちを抑えきれるかどうか。
いずれ爆発してもたら……それが1番怖い。
「嬉しい」「ありがとう」の次には必ず「ごめんね」との言葉が待ってる。そのひとこと、Tさんから聞きたくない。

だから爆発する前に、なんとかしやなね…。
会社に居てられんようになるかもしれんし。辞めたくないもん。また就活とかいーやーだ!←



仕事での1番の楽しみはTさんを見れること。
だけど、仕事での1番の苦しみはTさんを見ることでもある。

明日は用事があって、有給休暇。3連休もあるし、ちょっとでも辛さを軽減したいなあ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



まあそういうわけで(?)今日も仕事を終えて帰宅致しました。
恋愛の話題書きを連投したからか閲覧数がヤバい(笑)桁違いやよ〜〜。

今日はちょっと暑かったね〜。朝、曇ってたから雨降ることを期待したのに裏切られたわw
時間内に全て終えれたから良かった◎やれば私も出来るんやっ!←

午後からも暑くて、帰りの電車の中でも汗たらたら出てた^^;マスクしてるから余計かもしれん…。


寒暖差激しいからか鼻水やばい。笑

好きな気持ちに嘘はつけない。

(T_T)っ話題:なんだかんだ言って


前向きなのは嘘だった。
やっぱり好きなんだなって今日は改めて思ってしまった。

昨夜なんて自然と涙が流れてきた。
悲しくないはずなのに。苦しくないはずなのに。
なんで涙が出たのかわからない。

ちょっとだけ眠れなかった。



今日は、女性社員さん(Mさん)に全てぶっちゃけた。やっぱりMさんはびっくりしてた。叫んでたもん(笑)
※仕事中です。笑


私自身、そこまで好きとは思わなかった。本気で好きだったんだ。
昨日まで好きと自覚すらしてなかったのに、今日は好きの度合いまで分かってしまった。



さっきちょっとだけTさんと話した。話したっていうか業務連絡かな。
もうお昼ごはん食べるって言われたから、ダッシュで用意した。
勿論、顔を見れなかった。他の人も居たし、Tさんが忙しそうだったのと、私もなんだか怖かった。
他の人居なかったら、会話あったのかな。無言になるの怖いけど……(´;ω;`)


もしかしたら、Mさんと話してたことを聞かれたのかもしれない。私がトイレ入るとき、Tさんがトイレから出てきたから。



聞かれてたら……もう終わりかもしれない。始まりなんてなかったけど。


心臓痛い。止まりそうな勢い。


失恋ってこんなにつらいものだったんだ。知らなかった。いろんな恋をしてきたけど、こんなに苦しい気持ち初めてだよ。


私ってバカだね。好きにならなきゃ良かった。でも好きなもんは好きなんだよ。



どうしたらいいんだろうか。って言っても答えなんて出ないのは分かってる。答えなんてないのも分かってる。


はー、つらいな。
前の記事へ 次の記事へ