スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他の企業なら有り得んことかも。

社長と沖縄の県民投票について話してました( °_° )


お昼ごはんを食べるところにはたまたま私と社長しか居なくて、たまたまニュースで沖縄の県民投票のことをやってまして。


社長がそれについて何か言って、私がふと「県民投票の選択肢に『どちらでもない』ってあるんですね〜…」って言ったら、社長がいろいろ話してくれたΣ(゚д゚;)なぜか笑顔でね^^;


勉強になった〜!


なったけど、社長とこうやって話す機会ってあんまり無い気がする…まず社長と一緒に食べることにびっくりやけど(笑)


他のとこもそんな感じなんですかね(;´・ω・)?真面目に働きだしたん此処だけやから、よくわからない…。

no title

おっはよーございます(^^♪


昨日は何も無く無事に終わりまして。(ちょこちょこイライラ&ドキドキすることはあったけど←)
Mさんと盛り上がったりね。仕事中に(笑)


男性社員さんといつもより話したなあ。Tさんとは話さんかったけど…。Tさんも忙しいやろし、話しかけてくれるだけで嬉しゅうございます∩^ω^∩
って思いつつ、期待してる自分が居てるんやけど^^;笑


今日は仕事終わったあと、障害年金についての資料作成のために寄り道してきます(*`・ω・´)今日は荷物多いんやけどなあ(´・ω・`)希望したのは私やし、自業自得ってやーつ(´^ω^`)


今日も頑張っていこd('ω' )
前の記事へ 次の記事へ