スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事のあれこれ。

(´;ω;`)っ話題:お昼。休憩中です


お昼ごはんの用意をしてるとき、とある社員さんからショックなことを聞いて、落ち込み気味な私です……。


もうね、なんでーー!!って叫びたくなるくらい。皆には秘密にしとく約束なんで(っていうか怖くて皆には言えやん)
ここでも秘密にしときます。でもいずれ分かることなんやけど…(´・_・`)


でも、言えることがある!それは2人とも、ある社員さんを馬鹿にしすぎ。使い物にならんとか普通に言うてた(´^ω^`)
私は言える立場じゃないけど、言いたくなったからつい……(´>∀<`)ゝ





今日は雨のためやれること少ないから、普段出来んことをしてた(*`・ω・´)前まで雨はちょっとだけ嬉しかったけど(笑)今は雨降ったらやること減るから、時間余るからつらい……。


今日はTさん出張やって(´;ω;`)ちょっと寂しい。(謎に強がってちょっとって言うてみる。笑)


午後も頑張ろーーー!

寝すぎ。笑

(o'ω'o)っ話題:おはようございます。


前記事を更新して、音楽を聴きながらうとうとしてしまい、気づいたら21時前で、本格的に寝た(笑)

Twitterすらチェックしやんかったからね…よっぽどなことです( -ω- `)フッ


あ、連続投稿ごめんなさい(´;ω;`)


昨日よく寝たのにまだ眠い。コーヒー飲んで頑張ろ(*`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ