スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あきれるよね〜。

(´・_・`)っ話題:思うこと。


今日は真面目に記事を書いてみる。(いつも真面目ちゃんやけど←黙れ)



最近、TwitterのRTでよく見かけるんやけど、アルバイトの子?が非常識なこと(ありえんこと)やってんのを動画にあげてるやん?。
一時期に『バカッター』って言われてたやつ。今は『バイトテロ』って言うらしいけど(´・ω・`)



見るたびに思うんやけどさ…(見たいから見てるんじゃなくて流れてくるんよね…)
……それくらいやったらあかんことくらい分かるよな?
っていうか他にお客さん居てなかったん?そもそも何で仕事中にスマホ触ってるん?
コンビニでの動画しか見てへんけど。



鍵垢でも流れるときは流れるんだよ。って言いたくなる。当たり前やけど、この記事の内容も全世界で見れるし。


そんなことをすることも考えられんけど、なんでわざわざ載せるんかな。有名になりたいんかな(´・ω・`)


本名とか学校名とかもネットで流れてるみたいやし(それはそれでどうかと思うけど)
法的措置とられてるけどどうするんやろねー。他人事やからどうでもいいけど。風評被害もあるやろしねー。


だんだんとエスカレートしてるよな。実際に多額の損害賠償とか請求されやな、事の大きさがわからんのかな。あおり運転で殺人罪が適用されるように。

もしかして…?

いわゆるPMS??



朝起きて、ブログとか一気に更新して、やりたかった作業をして、それが終わったら、めっちゃ眠たくなってきてベッドで寝てた(。ρω-。)(誰にとは言わんけど、すぐにベッドを叩いて起こされたw)



いつも以上にやる気無いし、イライラするし、頭ぼーっとして熱測ったら37℃くらいで…。でもお腹すくから、もうすぐ昼ごはんやけど、キットカット食べた(笑)



食べてから猛烈に眠たくなってきて、明日仕事やし頑張って起きとこ……!って思って睡魔と戦ったけど、完敗(´;ω;`)
今起きたけど、まだ眠い…。



しかもここ2、3日ずっとお腹調子悪い(;ω;)下し気味なくせに出やんしイライラ←



女の子の日まで約10日やしPMSでは無いんかな〜?ただの体調不良かな(´・ω・`)

細かいところを変えてみた。

(´∀`)っ話題:改装ってほどじゃないけど、

おはようございますーっ
連休最後という現実から逃げたい私です(´;ω;`)
仕事が嫌というわけじゃないけど…(´・_・`)
なんだか憂鬱なのです(;ω;)



大改装まではいかないけど、ブログデザインをちょこちょこいじりました(●´ω`●)
月別と一記事のところにリンク貼ったりしただけですが( ´ ▽ ` )
このデザインが気に入ってるので、細かいとこはいじっても、大きくは変わらんと思います(*`・ω・´)


自分で頑張って作ったからね(´nωn`)我ながら良い出来なんで(*´ー`*)
自己満足ですみませんorz


今日こそゆっくりしたいなあ…。
前の記事へ 次の記事へ