スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪やこんこん

トキオCITYは雪がドドスコ積もっております。どのぐらいすごいかってゆうと、真矢みきがあきらめるレベル!
今日から遅れてきた3連休な私は、家の中でダラダラの限りを尽くしておりまして、マジで会社休みでよかったと心から安堵している次第です。こんな日は手足がビリビリするぐらい熱い風呂に浸かって、グッドミュージックを垂れ流しながら梅酒お湯割りでしょー。
てか明日にはさすがに止んでるよね?いいかげん寒さで心折れそうやわ〜

チビッコさん

ライブ、ミスりすぎて自己嫌悪。へたくそでも、何か感じてもらえるようなライブをせねば。人を感動させる、琴線を震わせるような演奏しんと。へこむ。
へこんでるひまはないから、練習する。手がマメでズタボロになるぐらい叩きこまなきゃ。


てか、お隣のthreeでtoddleイベントやってて、精算終わってふと後ろを振り返ると田渕ひさ子さんが!!話しかけて、握手してもらいました!生ひさ子さんはちっちゃくて細くて白くて可愛いかった…ナンバーガールのときから好きで、めっちゃ応援してます、ブログも読んでます、私もバンドしてて、もっと上手くなったらいつか対バンしてください!ってゆったら、頑張ってください〜って言ってくれた…マジ感動。cocorono早く観にいかねば。てか、めっちゃいい人だた。オーラが違った。ライブ行きたいな。
しっかしこうゆうときの図々しさは誰に似たのかと思うw
前の記事へ 次の記事へ