スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず

観測史上最大の眠さ。
リア充気取ってます私です。
ヤった後のクタクタな状態でタバコ吸いながら中身のない話するのが定番。ピロートーク何それおいしいの?
端から見ればくだらないでしょうけど、これで満足です。

ペラペラやんな

対バンに恵まれてるからって浮き足だっちゃいけない。いま一番頑張らないかんのは演奏力あげることと、曲のブラッシュアップ。もっとかっこよくなるはず、んじゃどうすりゃかっこよくなるのか、ってことを突き詰めないと。
motionのたくとさんに言われた、自分たちが理想とする姿ってやつをもっと具体的にして、そこに近づくにはどうしたらいいのか。もっと頭ひねって考えないと。目標達成へのプロセスは仕事でも趣味でも何でも同じなんだな。


かっこいいバンドをみると、モチベーションあがると同時に、自分たちとの明らかな差に絶望する。
逃げたくない。負けたくない。

ちきしょー

当たり障りのない言葉なんていらないんだよ。なんかもう、ムカつく。ムカつきすぎて何も考えたくない。全部なかったことにしたい。忘れたい。
そんで寝れない。

げろー

自分でも思うけど、私って本当に性格わるい。なんかもう、いろいろダメだわ。終わってる。人を信じてるようで信じてないし、心の中が汚すぎる。こんなんだから、ダメなんだよなぁ。いつからこんなふうになってしまったんだろうか。やり直せるのだろうか。本当いまさらだけど、人生やり直したい。でもやり直しがきかないから人生なんだよなぁ。なんて残酷。

あーーうーーー

好きな人ほしい
好きになれる人ほしい
心から好きになれる人ほしい
デートしたい
おめかししてデートしたい
四六時中そばにいたい
そばにいてほしい


恋愛に脳みそ支配されるのはよくないけど、そろそろ枯れそう。
セックスするだけの関係はつまんない
なんにも満たされないよ


はあー
好きな人ほしい
どっかに落ちてないかな。
前の記事へ 次の記事へ