スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい。とっても疲れたよ

最近、昼ご飯食べた後のキョーレツな眠気がやばい。
春だから?
てか、ちっとも春を感じないよね。寒すぎて。

明日会社行ったら休みだー
がんばろう

るっきん

おりゃー
仕事とゆうのは上がったり下がったり笑ったり泣いたりの連続だ。


逃げ出したくなることだらけで、もういっそほんとに逃げちまおうかとも思うけど、どうせ戻んなきゃいけないし、逃げる勇気よりも戻る勇気のほうがめっちゃいるし、
はあ。何が言いたいんかさっぱりやけど。
私は恵まれてるんですよほんとに。
周りの皆様に支えられて生きている。
しかし、もう仕事中に泣くのはいい加減卒業したい‥
はずかぴーーー


帰りの電車でYUKIちゃんのミス・イエスタデイを聞きよったらマジ泣けた。
思い出はひっかき傷に、かさぶたに変わって、そばに転がる、ってとこ。
きっとそう。辛いことも楽しいことも、全部自分のため。
ひっかき傷みたいになっても後から笑えればいいのだ。


お昼休憩もいけないぐらいに忙しかったのは久しぶりかも。
明日は髪切りに行って、服かって靴かってDVDかってCDかう!
THE・散財★
次の4連勤に向けて英気を養いましょう。

パッパヤー

こないだまでの小春日和がウソのように。
極寒だぜトキオ‥


最近まじでストレスが全部、購買意欲に結びついているようでして、困ったもんですよ。
服なんて気に入ったのしか着らんくせに、次から次へと買ってしまうし。
CDとかDVDも欲しいと思ったらたいがい我慢せずに買いよる気がする。
どうしたもんかねー。

て言ってるそばから空気人形のDVD買うよー
土曜日はタワレコのポイント3倍だよー


貯金だいぶ使ってしまったけん、また貯めなやなー
がむばる!

サニーサイド

お母さんが東京に遊びきてて、この3連休あっという間に過ぎていきまんた
歌舞伎をみに行ったり芝居をみに行ったり、いろいろ楽しかったけれど、久しぶりにお母さんの手料理を食べれたのが一番嬉しかった。

ヒザに水がたまってて、大好きなお酒もあんまり飲めんようになったお母さん。
いつまでも元気で長生きしてほしいな
いつもこんなとき親孝行したいと思うんやけど、結局お母さんに甘えてばっかりになってしまう。
がんばらなくてはいかんです。
あと2年でお母さんが結婚した歳で、3年で私を産んだ歳。
ふあーーー



そいえば。
こないだ横浜にファミリーみにいった!
めちゃくちゃ楽しかった〜
皆と話してると大学時代を思い出して懐かしかったり切なかったり。
横浜なのに福岡出身者ばっかで方言出まくりでバリうけた〜

で、今日はパルコのセール最終日やったけ渋谷に行って参りました。
アナザーエディションで働いてる友達に会いにいったら、めちゃくちゃ可愛いスカートを見つけてしまったのよ
もちのろん買ったよ
キャピ★
会社にも着ていけるし、夏まで使える感じがたまらんんん!!
その後、友達が休憩かぶったからお茶してきたよ
年下やけど、音楽とか映画とか好き系かぶりまくりやねん
また来月飲みいくんだー楽しみ楽しみ


てなことでめちゃくちゃ充実した休みやったから
明日からお仕事がんばらねばー
給料日まであと2日!

ふたりをつなぐ呪文はJOY

いやいやはやはや、結婚式って本当に素晴らしい。
幸せなふたりをみていると、自分も幸せになるよね。
会場にいる皆がふたりをお祝いするために来ていて、ふたりに心からの祝福を。
いやん泣ける。。。

岸さんには本当にお世話になったから、言葉じゃ言い表せないほどに。
岸さんのチームじゃなかったら、会社やめてたかもしれない。
メディアを異動するとき、最後の日に岸さんが泣いてくれたんよ。
それまで寂しいとかそういう気持ち一切なかったのに、なんか急に悲しくなって、めっちゃ泣いた。
お世話になってばっかりで、何にもお返しできなくて、異動してからも飲みに誘ってくれて、ラーメンも行って。

彼氏の話をする岸さんはいつも乙女の顔でして、今日はいつも以上に乙女でした。
まじ綺麗。
幸せオーラをたくさんわけてもらったよ。
明日からの仕事もよゆーです。
どんと来い。
前の記事へ 次の記事へ