スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たりでした

仲良しの同期と2人で飲んできたナウ。
焼きとん50円の看板につられて行った居酒屋が超当たりだった!お通し美味いし、店長?が強面なのにめっちゃいい人やし、声が高いwww
お腹いっぱいになるぐらい食べてほろ酔いになるぐらい飲んだけど、お会計4千円いかなかった!
マジ超当たり。巣鴨には安くてうまい居酒屋がたくさんあるんだろうなー知らないだけで。
なぜにこんなにもいい気分なのかと言いますと、明後日から夏休みなんですのよ。あひゃ☆
とりあえず9/3のsunset楽しみだよん
久しぶりの飛行機でテンションあがーる!!

ちょ!!!!!!

今日のモテキで土井亜紀が着てたイースタンのTシャツ、同じやつ私持ってますけど!!やばうれしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
テンション上がりまくったし!!!
来週はついにあの回ですのー。絶対見逃せないよね。熱海の捜査官もみらな。やっぱり金曜日はおうちでテレビやな。

AKBの大島って声ガラガラじゃね?

あと4日で夏休み第2弾だよー
sunset楽しみすぎる!!!リディムと阿部真央は絶対見たいなー
6日のバーベキューも楽しみだ。超夏っぽいじゃんねー


昨日は、急にケイゾク見たい衝動に駆られてTSUTAYA行ってきたのら。
真山さんかっこよすぎでしょ、ハアハア。私のカバンの中身が汚いのは柴田へのオマージュなんですわかってください。

むふふ

あーもー物欲が暴発しそう。限界ギリギリです今。
CDを鬼のように買ってしまいそう。
かまってちゃん欲しい。

とりあえず明日こそ歯医者に電話しなきゃ。これ絶対。
あと飛行機のチケット買って、sunsetのチケット買って、ネットの料金払って、スタジオ予約して、ってまじ今月もカツカツやーん!!


そうそう!
今日電車であいのりに出てた桃ちゃんみたよ。色白で細くてめちゃくちゃ可愛かったー!!!!
同じ駅で降りたんだけど、実家かな!?
まじ超絶可愛かったぜ。


はー!
おやすみ。

あと2日!

5勤終わってのお休み。
めっちゃいい天気だったから洗濯物干しまくったったで〜
タオルがパリッと乾くと気持ちいいよね。超ストレス発散だわーある意味。

で!
SoftBank行ってきて、iPhone予約してきたー。きゃっふーーーー!
てか1ヶ月待ちだってよ。ショボン
でもでも楽しみ。はやく来ないかなあ。
前の記事へ 次の記事へ