スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界はびっくりするぐらいの嘘と純情で溢れている

そんなことを、ふと思った。


久しぶりに、まあ1年以上ぶりに銀行の通帳記帳したら通帳1冊繰り越しました。
てかよ、まじ自炊・弁当生活がんばろ。
お金貯めよ。
て言ってるそばから、メルシーで服買った。
あほーーーーー
だって可愛かったんだもの‥
最近羽織りものばっか買いよるなー

ぐんもに

今日はびっくりするぐらい朝バッチリ起きれた!
弁当も作って、朝ご飯も食べて、まじ完璧だった。
昨日の夜、12時すぎても全っ然眠れなくて、寝つきをよくするためにrega聞きながらチューハイを1本嗜んだら、まじ超ぐっすりだったよ。
つーかregaめちゃくちゃかっけえのね!!
これはハマる予感。


てか、さっきMegのブログみたら鳥肌たつぐらいスイーツ(笑)な内容でひいた‥

誰か‥

私の購買意欲止めてくれませんかね?
もうほんとどうしよう。
何度止まれ自分!と言い聞かせたことか‥
まじでまじで
ほんと貯金せなやばいのに。
いろんなものが一気に遠のいたぜよ。
今日から自炊・弁当女子します。
もうほんと今月はこれ以上お洋服買いません。
まじでー!!
誰か止めてー!!!!

夜な夜な私の体を駆って

昨日はスタジオだったのだ
1週間に2回とゆうストイックなテンションで練習したおかげで、なんとか2曲形になったよ
今月はもう集まれないから、土曜日は個人でスタジオ入ろう。この2曲の完成度を高めて、早くライブしたいらーーー




思い出したくないことを思い出さないようにするにはどうしたらよいのだろう。

ふわあー

てかですね、最近まじで朝起きれんのですよ
やばいよね
早番の日はだいたい駒込からシータクです。
ブルジョワ!!
今日なんて雨降ってたし寒すぎだし時間ギリギリだしで、もちのろんタクりますたよ
そらぁお金なくなるっちゅー話。
今日仕事早めに終わりそうやったけ、新宿で服買って帰ろかと思いよったら、最後まんまと捕まってしまって、結局いつもと同じ時間でした。
ふぬー!!
明日仕事いったら休みだっ
スタジオ楽しみルンルンルン
前の記事へ 次の記事へ