スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここ最近のことをつらつらと

水曜日
職場のリーダー(一番偉い人)が休職するので送別会。早く元気になってまた会いたいな。ビールしこたま飲んで終電で帰宅。

木曜日
家でご飯作るの面倒だったから、職場の後輩たちともんじゃ焼きへ。もー本当に店長さん始め、お店の人がめちゃくちゃいい人。ラーメンもんじゃバカうまぁ〜!ハイボール2杯飲んで終電の1コ前で帰宅。

金曜日
前々から楽しみにしていた同期飲み!!池袋の韓国料理のお店で、店長さんがむちゃくちゃおもしろかった!マッコリ飲みまくって、約1名が泥酔wwwしかしこのメンツはやっぱり最高だ。あいしてる!!

土曜日
ERAでライブ。本番では有り得ないミスをかましてしまい、へこむ。ERAの借りはERAで返すつもりだったのに、またERAに借りができてしまった。精算のときに、めちゃくちゃ有り難い意見をもらって、やる気MAX。久保寺さんめちゃいい人。またERA出させてもらえることになったから、次こそしょっぱいライブはせんぞ。焼酎水割り3杯飲んで帰宅。
サッカー勝ったね!!もはや松木さんの松木さんによる松木さんのための大会やったけどねwww

日曜日
昨日の夜、ライブの後から猛烈に腰が痛くて、湿布貼って寝てたけど、一向に良くなる気配がない…
歩くことも立つこともままならないので、ベッドの上でポチポチとこれを書いてます。とりあえず、もうちょい動けるようになったら、洗濯と部屋の掃除しよ。明日病院やな…。せっかくの3連休なのに、へこむ。

覚醒

昨日は仕事終わってからマジパナイ本気ダッシュかまして電車乗って、下北へ。
愛してやまないdeidのレコ発行ってきましたわーい!もうね、大好きなんですよ。すいませんけど。めちゃくちゃファンですのよ。ギター、ドラム、ベース、ボーカルというシンプルな構成で勝負しにきてるかんじがスゴク良い!!-1cmという曲が、マイスペで初めて聞いたときからずっと頭から離れなくて、1回聞いただけでこんなにも心をガッチリ掴まれたのはひさしぶりで。ライブも皆さん魂こもった演奏で、すげー引き込まれて、すげー楽しくて、時間があっとゆう間に過ぎました。もっと見ていたかったなぁ…asagiriのギターソロが好きです。
もちのろん音源買いまして、音速の速さでiPod入れて聞き狂っている次第です。ライブの後、少しだけお話させてもらって、対バンしよー!と言ってもらえたのだよ!!ヒーはーーーーーー!!!!!
頑張って、マジ頑張ってもっとかっこよくなろ。そう心に決めたよ。


で、翌日もあわよくばdeid見にいこうと思ってたけど、お仕事がそうさせてはくれませんでした。。。くそう。。。。。
でも仕事終わって、異色メンツで朝まで飲んできたよ。楽しかった!

明け方の、まだ仄明るい街並みにぽっかり浮かんだお月さまと、deidの-1cmがめちゃくちゃマッチしてて、ボクは自転車こぐスピードを上げたんだ。

新世界

仕事やってて、お客さんからのありがとうがやっぱり何よりも嬉しい。
辛くて泣いたり、腹が立ったりもするけど、このありがとうを聞けたら、それでもう全部帳消し。プロ意識について学ばせてくれたという点でも、私のほうがありがとうと言いたいよ。頑張って良かったと思える瞬間。自分は間違ってなかったんだと思える瞬間。
これからも宜しく頼むよ、って言葉を聞いたとき、グッときた。泣きそうになった。。。こういう経験が人を成長させてくれるんだなぁ。

むだい

自分がされて嫌なことを人にしてしまったときの罪悪感ったらないね。
気分のムラは仕方ないね、って宇多田ヒカルは言うけど、できれば人前ではいつもの自分でいたい。根本的に、人に良く思われたい願望が強すぎんだよな。
完璧な人なんていないけど、少なくとも自分で自分を肯定できないようではダメだね。

飲みすぎた

今日はお母さんの実家の集まりがあって、その後天神に飲み行ってきた。
けいおん!の同級生飲み。久しぶりに会っても、学生時代と変わらないノリ。みんなそれぞれの生活があって、それぞれの人生を歩んだいる。けど、こうして飲んでるときは学生時代に戻れるんだよね。わたし、この人たちが大好き。また集まりたいなー。
前の記事へ 次の記事へ