スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年終わりますA

てか10月いろいろありすぎ!
先輩の結婚式で帰省。めっちゃ楽しかったー!なんか、ほんと感動したんよ。
ついこないだまで一緒にバカやりよった人が、いまや旦那で父親ですよ。すげいよね。
久しぶりに会う後輩や先輩、嬉しい知らせがたくさん。みんな前を向いてるんやなー。
2次会のビンゴでたこ焼き器もらった!
名残惜しかったけど、めっちゃ楽しかった。また誰かの結婚式行きたい!

11月
仕事は相変わらず多忙。恋愛に脳みそ支配されるとよくないってことがわかった。

12月
仕事が多忙極める。ハゲそう。初めてMGRに対して殺意が沸くほどムカついた。でも皆の優しさがうれしくて。死にそうになってるけど、なんとか生きてるからまあいいか。
イブは女3人でイルミネーションツアーでした。楽しかったよ〜
送別会、忘年会で連日飲みまくる。朝帰りが普通になってくるwww
同期の異動と退職が判明する。寂しいけど、前を向いていかなきゃ。


てな1年。
いろいろ人生が動いた1年だった。
てかさ、また今年も彼氏できんやったよ。。。
何なん、もう。
来年は絶対彼氏つくろ。そうしよう。

今年終わります

とゆうことで、突然今年1年を振り返ってみるコーナー!


1月
出社早々「オマエ異動ね。しかも来週から。」と宣告され、あっけなく異動。サラバ営業。コンニチハIT。
研修がきつくて泣きまくる。辞めようかて何度も思ったけど、辞めなくてよかった。皆のおかげ。ありがトゥース!

2月
新しい部署での仕事が始まる。
皆いい人すぎる!!でも仕事がきつい…ほぼ毎日21時前に帰る日々。

3月
相変わらず仕事が多忙。あんま覚えてないwww

4月
大好きだった前リーダーが退職。なぜかここから24期と毎月飲む風習が始まったwww

5月
GWだけど実家には帰らず。金がないんだよ!!
とぶ音楽祭めちゃくちゃ楽しかったー!
bonobosとリディムがよかった。ユアソンで踊り狂って、最後会場にキヨシローさんの雨上がりの夜空にが流れてみんなで大合唱。感動。

6月
酔っ払いすぎて倒れる。周りに迷惑かけすぎで死にたくなるww
初めての極東最前線!!inouかっこよすぎ。イースタンヤバかった。泣いた。夏の日の午後ヤバかった。泣いた。
toeちゃまとエネミーズちゃん見に行った。ハンパねかった!!!

7月
予約に異動。
うぃすぱ6周年ワンマン浴衣甚平祭り!打ち上げに初めて参加する。めちゃくちゃ楽しかったー!

8月
いきなりYCLを命じられる。いきなり上席やらされる。死にたくなる。
仕事が多忙すぎる。それ以外にあまり記憶なしwww
実家に1週間ぐらい帰省する。宗像に飲みにいく。やっぱり皆といると大学時代のテンションに戻る。めっちゃ楽しかったなー。

9月
人間的に腐ってた。
記憶から消したいぐらい腐ってた。

10月
誕生日。会社の皆様にオールで祝っていただく。涙
プレゼントももらったし、ケーキもいただいた。涙
ほんとありがとうございました!!
toeちゃまのライブ。ホテルニュートーキョーがヤバかった!CD買った。
toeちゃまがもちのろん素晴らしかった。フロアにセット組んでたからあんま見えんやったけど、カシ様のドラムがやっぱりぐあーっって感じでめっちゃすごかった。
那須に旅行。これも楽しかった!風呂上がりに浴衣で飲んで、そのまま布団で寝るっていいね。
また行きたい!


てーか文字数が限界クサイ!
続く〜

まわるせかい

オール明けでそのまま東京駅来ちゃった的な。
あたまイタタス…
こんまま新幹線のったらしぬきがする。
なんかめっちゃ脳みそ揺れよるもん!
なにこれ怖い…


3日連続で飲むなんてまるで学生時代を思い出すよね
年末っていいね
ずーっと年末だったらいいのにね



さ。
そろそろ行きますかねー

師走

仕事納めですた
ピシャッと締まりまして、夜は同期の送別会。
寂しいけど、笑顔で送り出せたからよかったよ。
いつまでもずっと一緒ってわけにはいかないから、これからちゃんとひとりで頑張れよーってゆう神様のお告げなのかもしれないね。
働く場所が違っても、私たちの絆は強い。


unicornのHelloがやけに胸に染みる

会えない

ごめんなさい。は、
もういらない。
聞きたくないよ。


もう、会えないのかな?
さよならなのかな。
だめだ、、、辛すぎて泣けてくる。



さよならしたくないよ。
会いたい。
かみさま。
前の記事へ 次の記事へ