日付変わって、あけましておめでとうございます。
わざとらしく去年を振り返ろうと思う。時系列だと面倒くさいので箇条書きで。

■仕事
毎年思うけど、全力で突っ走ってたら1年終わってた。3月の震災以降、常に忙しかったし常にバタバタしてた気がする。その中で、転勤の打診があった。あえて誰にも相談せず、誰の意見も聞かず、自分だけで結論を出した。あの時大阪に行ってたら、とか考えないわけではないけど。私はこれで良かったと思ってる。むしろ、これが良かった。守りたいもの、優先順位がはっきりした。まー残ったら残ったで大変でしたけどw
もっともっと、って思う気持ちはあるけどイマイチ地に足が着いてない気がする。自分がやんなきゃいけないこと。仕事の進め方を根本的に見直さないかんなと。仕事に関しては、やっぱり満足いく結果は出せてないなー、自信がないのをどうにかしたい。


■バンド
昨年よりも、練習の内容にこだわってる成果がやっと出てきた。でも、これも満足いく結果とは言えないなー。明確な目標を決めたほうがいいのかも。
まー反省はあげればキリがないけど、良かった点もあるよ。この1年、憧れだったバンドや好きなバンドと対バンさせてもらえる機会が多くて嬉しかった。indigo la EndやClean of Core、Happy!Mari、軍艦オクトパス。ずーっと好きで対バンしたいしたいって思ってたdeidとは6月に対バンさせてもらえたんだぁ!思い出しただけでも嬉しさ込み上げくる!ホカァ〜
もっといい曲作っていいライブして集客増やしたい。対バンするときに「うちらなんて…」って後ろ向きな感じになるのやめたい。もっと自信持ちたい。総括すると、うちのバンドの長所と短所を知った1年だったと思う。もっと経験値あげて体力つけな。


■その他
恋愛はもうどうでもいい。そんなもんにうつつを抜かしとるヒマはない!嘘です!ハァト
優しくて、適度にダメ男で、楽器ができて、おしゃれすぎない自分に似合う服を着てて、動物好きで、どっちかていうとインドアで、料理が上手くて、加瀬亮に似ている20代後半〜30代の男性どっかに落ちてないかな?そんで私と出会ってくれないかな。ないか。ないな!


そんな、夢ナシ・彼氏ナシ・貯金ナシのノーフューチャーな私ですが、頑張って生きていきたい。
とりあえず寝るわ。グナイ