スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに

ERAにライブ見に行った!ERAのいいところはビールがジョッキで出てくるところだよねやっぱり。
つうか、もうもうdeidとwozniacですゆ!!deidかっこいいな。歌メロと歌詞が独特で、すげえ耳に残るんよね。マイスペとかで聞き狂った−1cmが生で聴けて感動。あのギターリフずるいよー。はやく音源ほしす。
wozniac、噂には聞いていたが、まじすげ。圧倒的すぎる。ものすごい集中力と緊張感が、みてる人にバシバシ伝わってくる。圧倒的すぎるよこれは!!曲のかっこよさはもちろん、あの表現力と世界観。初見のお客さんガッチリ掴んだだろうな。何を隠そう、私CD買ったからね。ビール呑みながら聞こう。そうしよう。

曲がりなりにもバンドをやっている端くれとして、今日のライブはすごく得るものが多かったな。マイスペやらようつべもいいけど。やっぱライブハウスに足を運ばないかんとですよ。deidとかwozniacと対バンしたいなあ……でへへ。



あばばばば

あーー。
疲れたよぅ。疲れた。
仕事が立て込んでると、早く楽器に触りたくてしゃーないのです。明日のスタジオが楽しみで仕方ない。ストレス発散てゆうより、自分がいちばん自分らしくいられるから、楽しいんだろうな。
なんとなくだけど、最近自分が弱ってる気がする。前はもっと強かった。しょーもないことでウジウジしてなかった。頑張って、周りに認められるような仕事をしようとか、そうゆうの全部、どうでもよくなってきた。
やる気がないわけではないのだけど、いろんなことを中途半端にしているのは確かだ。
諦めるのはまだ早い。もっともっと、ぶっ潰れるまでやって、それでもダメならおしまいだ。

とりあえず今日はビール飲むよ。うん。

あはーん

あと1日で5連勤おわる!!まじきつかった。。。でもガッツリ働いたあとの連休はほんと心踊る。日曜日のスタジオとライブ楽しみだああああーーー!

syrup16gのリマスター盤、へるしかくーでたー買おうかとても迷っておる。アルバムでいちばん好きなのは、クーデターなんだよな。でも、へるしーも名曲ばっかやし。
Peopleの新譜もはよ買わないかん。最近しごとがまじ多忙すぎるから、またストレスが全部物欲に向かいよる。。。

明日とにかく乗り切る。うん。

はー

なんかもう、いろいろきつい
泣き言を言ってるばわいではないのは百も承知で、その上で言いたい。
なんかもう、いろいろきつい。
病んでるとか言ってる人みるとイライラする、そんな心が狭い自分が嫌になる、逃げ出したくなる、口から出るのは愚痴とかため息ばっかりで、心はずっとモヤモヤしたまんまで、出口のない迷路を目隠しして歩いてるみたいで、


とりあえず、なんかもう、いろいろきついです。

錆び付いてしまう前に

あいやー
ライブ終了しまんた。今回も出し切りました、ホント楽しかった。バンドとしての一体感は前よりも確実に増している、それは間違いないけど、新たな課題も沢山。初見のお客さんに対して、特に印象に残らないというのは問題だよね。身内以外のお客さんが増えないのはそれが原因なんだろうな。好きなものを突き詰めていく覚悟と変化を恐れない姿勢。これは大事。錆び付いてしまう前に何とかしたい。まずは来月か再来月にレコーディングやる。ガチでかっこいいやつ作る。そんで、ブッキングで熱いとこにガッツリ入り込めるようになりたい。なる。


とりあえずこれから歯医者いてくる。昼から下北いってこようかと思ってる。
前の記事へ 次の記事へ