スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンス

昨日はらぶ同期と会社終わって池袋で軽湿。の予定が、なぜか渋谷で朝4時まで潤湿。。。
もーほんとヘタこいた。仕事中、何度も意識とんだ。しんどかったけど、やっぱりあいつらは最高の仲間だ。らぶ。

てかよー楽しかったのはいんだけど、なにせ寝てないから。いや、5時間ぐらい寝たけど、すげーだるくて全てにおいてやる気なく、駅から会社までタクる始末。しかもタクシーの運転手がクソでお金返してって感じやし。もう今月は絶対タクシー乗らない。

夏が悪あがきしている

今日はExcelの試験本番ですた。
結果は無事合格!とりあえず安心した〜よかた〜。思ってたより簡単だった。て、ギリギリ合格のお前がゆうなってね。次はパワポかワードだな。specialistレベルなら独学で行けそうたい。

で、健康診断で久しぶりに丸の内行ってきた。ぎざねむ。

ゴールが遠い

日々、大変。
頑張らないと。いけないな。
5連勤のラストはやたらゴールが遠く感じるね。いやはや、すぐそこにあるのに。挫けたらダメよ何でも。

ズキズキ

あいほん買ったー!
買ったとゆうか、手元に。お金1円も払わんで手に入ってしまうこの世の中。怖いよね〜。
無料のアプリいろいろ見てるけど楽しいね。これは皆夢中になるわけだわ。
で、やっぱりネット使えないの不便だから、イーモバイルのポケットwifi契約してきた。これも1円も払わずに。。。もう来月の請求怖い。まじ本当なんでこんなお金ないんやろ。服もCDも全然買ってないよー。給料増えないかなあ。ぐすん


この年になって、親にお金を無心するとは情けないにもほどがある。
恥ずかしいけど、甘えてしまった。恥ずかしいよ本当に。
親孝行せないかんと思っているのに、こんなんではダメだな。ほんと最低だよ。へこむ。

ついに!!

iPhone入荷しましたーってソフトバンクのお姉さんから電話あった。昨日の話。


なんか今更迷ってきたー。とりあえずau携帯はそんまま残して、あいほんはサブ携帯?つーか新しいオモチャみたいな感じにしようかと。てかさ、非リアのくせに携帯2台持ちとか恥ずかしいんだけどwwwwそんなにしょっちゅう電話とかメールする相手おらんのにwwwww


とりあえず、あさって取りにいく予定。
前の記事へ 次の記事へ