スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らばい

日に日に帰れる時間が遅くなりよんやけど。。。
もうもうもう
余裕がなくなっていらいらして人にきつく当たってしまう
いやん
もっと余裕もちたい
少しぐらいのことでは動揺しない強いハートくださいよ



忙しいと物欲がハンパなくなるのです
ブーツほしい!
あと真っ赤なコンバースも。
ここ2年ぐらいモノトーンブームやったけど、キタよ。原色ブーム!!!
買い物いきたすなぁ

はひふ

仕事がうまくいかなすぎて泣きたい
自分の判断に自信が持てないし、もう仕事いやだ自分いやだなんもかんもいやだーーーーーー

自由になりてし。。。
はひー



いっぱい話したいときに限ってメール返ってこないしさぁ。
メールだけで一喜一憂するのは私の悪い癖だけれどね。
お互いに、想像力がたくましいから
どうなることやら。
でも私、うまくいく気がしてるよ
根拠のない自信やけどね、そんな気がすると。


早くラブリーな彼にあいたい

butterfly

てーことで、隆SAYさんの結婚式行ってきました☆
いっやぁー、良かった!
ほんとにほんとに素晴らしい結婚式で、あっという間に終わった感じで、なんか今ものすごい切ないです。
たくさんの笑顔が溢れてて、幸せってこゆことなんだなーと心から思った。
BGMがさすが!とゆう選曲の数々でして、カスケードとLUNA SEAには爆笑wwwwww
2人の生い立ちのビデオが、ばらの花だった!!
泣いたよ。。。


結婚てすごいよね。
ちょっと前まで、大学でいろいろバカやって笑い転げて、バンドやって、酒飲んで、、、ってやってた人が今や旦那で父親で。
かっこいいよ。
お嫁さんがね、お母さんとおばあちゃんに宛てた手紙が、まじ泣けると。
生んでくれて、育ててくれたから、こんなに素敵な人と出会えたよ、って。


私もたくさんの愛しい人たちに囲まれて、今こうして生きていけてる。

なんか今日は切ないなぁ。

サヨウナラ

あうあう
こんなに死にたいぐらいの自己嫌悪は久しぶりです

落ち込んでうじうじしている時間はもったいないけど。
がんばる力が湧いてこない。
はぁーん…

これから頑張りますって、きっと誰も信じてくれないだろうな

消えてなくなれたらどんなに楽だろうかと。
時間が解決してくれるんだろうか



辛いけど。
辛いけども。

消えてなくなるわけにはいかない。
のだ。

変わるものと変わらぬもの

ちょいす!
またしても充実のお休みだったのだ


まず12日。
誕生日なんて、出勤すればいつもと変わらず仕事するだけと半ば諦めてましたが。
皆様に祝っていただき、そしてオールで誕生日会までしてくださいました!
ほんとにもう感謝しかない。
ありがとうございました(;_;)


13日。
寝て起きてを繰り返していたらいつの間にか16時。
久しぶりにやっちまった感に苛まれたけど、テレビ見ながらご飯たべて、まーた布団でゴロゴロしよったらいつの間にか夢の中へ。
どんだけ寝るんだ!!
あらためて、この日寝てしかないわ…


14日。
朝から洗濯物干して、ご飯たべて、風呂入って吉祥寺へ。
約1年ぶりにフレンズちゃんに会う。
誕生日にメールをくれて、それで遊ぼーってなったのだ。
めっちゃ楽しかったし、やっぱり2人でいると話が尽きない。
これからもずっとこんな感じでいれたらいいな。
で、SHIMAに髪切りに行った。
前髪パツ子になりましたー。やっぱりこれが落ち着くわ。
その後、ふらっとパルコ行ってベレー帽買った。今年はこれだぜ!ニット帽とかかぶらんぜ!

で、で、で。
本日のメインイベント、toeちゃまのライブですよ!!!
mixiてすごいね、ありがたいね。もうこれは神様からの誕生日プレゼントだとおもう!
で、まずはホテルニュートーキョー。
やばい!!これ好きだ!!miaouとか4ボンジュールなんちゃらみたいな大人数のバンドすき。
なんか、夕焼けが似合う感じ。
てかケ様がいい仕事しすぎよる!かっこよし。絶対CD買うわー!

んで、toe。
なんつうの?囲み系?DVDみたいなセッティングで、とりあえず見えん(;_;)
まあでも、そんなん関係ないよね。
ラストナイトぱない。てか全部パナイ!!まさかの孤独の発明きけたし、新曲くそ良かし、ケ様ここでもよか仕事しよるし、パストまじ泣けるし、はぁー…
アンコールでグットバイとかずるいやんか〜
12/9にアルバム出るらしいので、何が何でもその日までは生きようとおもう。
てかエネミーズちゃんのTシャツ緑あったし!!
くそう。
前の記事へ 次の記事へ