スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欠けているものは何。

昨日はすーっごく楽しかった!!
なんか!本当に8組でよかったと思った(^ω^)


で。
今日は阿呆なことしかしてなくて自分でも呆れてるんだけど、敢えて書き記して忘れないようにする。うん。


朝はいつもより早く起きたのに、雨だっての知らなくて結局補習に遅刻した。もったいない(´・ω・`)
それから体育でダンスミスったような…まぁ、これは楽しかったから別にいいや^^
まほに「かっこよかったよー」て言われたから満足(^ω^)
がっつり私服ですた(笑)
みんなかわいかったなぁ(*´∀`*)←
ていうか本当に私のクラスはかわいい子ばっかだわ。
もちろんマイハニーは別格だけどね(^ω^)
今日いじわるされたけどね。
いんだ、かわいいから←

それから数学でわからんとこあってプチパニック。
ダメだー勉強しなきゃ。

部活ではずっとポストカード作り。
明日は残り80枚印刷して、裏も作って印刷しなきゃな。
とりあえず4月1日からの部活展に向けて頑張ってます。


さぁ、問題はここから★←
自転車の鍵がなくてママン達と探してたんだけど見つからなくて。
先に帰ってもらって探したけどなくて。
職員室にも行ったけど今日は落とし物なかったらしくて。
どうしよー歩いて帰ろう
って思ってたら顧問が自転車貸すつもりで私を捜してたらしくて。
けど最初すごい勢いで断ったの、だってさだってさ…自分が悪いのに先生に迷惑かけるわけにいかないじゃん。電車だと遠回りだし。
だけど「人の好意をそうやって……お前が帰って自分のことだけ出来る奴ならほっとくけど違うだろ」って言われて「はい」としか言えなかった。
はぁ。今日はおばあちゃん来るから大丈夫だったんだけど…最初の言葉がなんか、刺さって大丈夫とは言えなかった。
恩着せがましいと思ったわけじゃない。
ただ私のそういう悪いとこを指摘されて何も言えなかった。そして有り難かったから、断れなかった。

あー…もっとしっかりしなきゃなぁ
なんで鍵なくしたんだろう
自分が悪いのは分かってるけどさ。なんか、ね。
あぁこれも悪い癖。




今日は英語予習と英単語と現代文と地理の課題やって寝る。
昨日帰ってすぐ寝たからなー…課題溜まってるわorz



ではでは。

変わらずに在るもの

今日はプチハードな一日ですた(´・ω・`)

朝はまた向かい風!
部活に行くためだけにあんなに疲れるとはorz
3つ上の先輩が来ていて、いろんなお話をして終わりました。楽しかったー…綺麗だったな(^ω^)←

それからダッシュで帰宅してすぐ【旅の友】と待ち合わせ。組長は研修(?)でいなかったけど…
今度は絶対全員で遊びたい。

まぁとりあえずレ●クタウンへ。(※普通なら自転車で30分弱が40分)
クタクタになりながら(笑)、プリクラ撮ったりおやつにクレープ食べてしゃべったり。いろいろお店回って夕飯食べて、またおしゃべり。
食べてるときみんな無口になるのは真剣だから…特にK嬢が(・∀・)
久しぶりでも、最初はちょいぎこちなくても、すぐ前みたいな雰囲気になれるのっていいねぇ。
気が楽。沈黙も嫌な沈黙じゃないし。やっぱり近況報告が多くなってしまうからお互いの学校の話ばかりなんだけど、聞いてるだけで楽しい。もちろん話すのも。
Ёからもいろんな話聞けたし^^
Aだけなぁ…うまくはぐらかされたな´`笑
今度は組長からもしっかり聞きますぞ(`・ω・´)

なんか今日みんなかわいかった。先輩も、いつ も見てるはずの部活メンバーも、そして旅の友メンバーも。
お兄さん困っちゃう★(くたばれ)
すみません調子乗りました。
お姉さん困っ(ry)(黙ろうか⊂(^ω^)⊃)


そんな一日。


明日はハードです。
バイトのあと学校で練習。
課題終わるかな?
とりあえずがんばろっと。



ではでは!

追いかけるその先は、何処

昨日は病んでるわけじゃないですよー…なんか有り難いことがありまして。嬉しいとは少し違う、有り難いことがあって。
そのあといろいろ考えてたらなんかあんな風になってました←

今日はですね、いろいろ吹っ切れたのかめちゃめちゃ楽しかったです。
まず千明からのチョコをおいしくいただき。
久しぶりに作ったお弁当がまぁまぁおいしくて。
昼休みや部活で盛り上がった!
けど、ファイルを容れてたケースが割れてプチショックでした。プチじゃないな、けっこうショックでした(なんなんだ)

あとですね、朝向かい風でいつもなら20分ちょいで学校に着くのに40分かかったことに落ち込みました←
すーっごく疲れました、朝から。
これから朝はずっと向かい風だろうから……つらいな…朝起きる時間や出発する時間を変えなきゃな…はぁorz


最近眠い。故にもう寝ます。
明日も早いぜ



ではでは。

あの夢はいま何処にあるんだろう

たくさんの人と交わって生きてます。
本当に、たくさん。
それこそ顔も知らない人とも交わってる、関わりあう。

人との差に嫌になることばっかりで、そんな賎しい自分が嫌になる。
けどそんな風にうらやましいだとか尊敬だとか出来る人たちと交わり関わってることを心から嬉しく思う。
矛盾してるようでしてない。パラドックス。

いろんな現実を見て受け止めなきゃならない時期になった。
わかってるけどまだ夢を見てたい。
夢のためにやりたくないことでさえやらなきゃならない。
なんでだろう。
夢を、やりたいことをやるためにやりたくないことをやる。
これもパラドックスなのか。

自分の気持ちに正直になることが求められている。
けれど我慢することも要求される。
何がどうしたらこうなるのか、わからない。わからないよ、私には。
常に正直でいるつもり。やりたい/やりたくない、好き/嫌い、得意/苦手……挙げたらキリはないけれど。
けどいろんな人に素直になりなさい、と言われる。
どうすればいいの
言い訳ばかりの性格に問題有り…か。
周りをよく見るのは苦手。けど状況を読むのは早い、と思う。基本的に自分でいっぱいいっぱい。何をしなきゃいけないのか、何をすればどうなるかわかってるけどやらない。もしくはやらなくていいことをする。どうなるかわかってるくせに。
スタートする前から言い訳が出来てる。大まかな状況が把握できるから。
だから悪いのか。ははは


だから嫌われやすいんだよなー…わかってんだけどね、なかなか。
あまのじゃくではない、
ただ過去に問題と原因有り、それだけ。

私が言うのは全部、すべて
本音だけど嘘。
嘘だけど本音。




別に病んでるわけじゃないんだ。無駄に冷静なだけ。
今は嫌われてるなって人はいない、いないけど……なんでこんなblogになったんだろう。謎だ。


変に冷静なときって何しでかすかわからない




ではまた

永遠に解けぬ謎、それはココロ

今日は朝からテンション高かった!!
K嬢にムースを押し付けつつ北千住へ。
そこから東京ビックサイトでやってる
めざまし15周年企画「元気のミナとも」のw-inds.ライブへ!!
なんかすっごい押されっぱなしで痛かった(´・ω・`)
あれ、はたから見てたら常識ないなーとか思われてそう。はぁ。
怒られた人もいたみたいだし。
ファンマナー云々の前に、人として公共の場で守るべきことは守ろうよ。
と押されながら冷静に考えてた自分…場違いか?←

ライブそのものはもう、最高でした。
神セトリに最高すぎるダンス。
やばかったー…うん、いいとこで見れたし^^
ただ目の前にカメラが……なんか、なんかね。あははははは←
久しぶりの生w-inds.に大興奮でした\(^o^)/


帰りはゆりちゃんがバイトだから私一人。
見事に乗り過ごした/(^o^)\
起きてたのに乗り過ごした←
んでんで!
なんとか乗り換え無事終わったら寝てたみたいで起きたら下りる駅^^^^←
ぎりぎり下りるの間に合いました(・∀・)
阿呆だな自分。笑


あと家で弟とw-inds.DVD鑑賞会\(^o^)/
やばいね、好きすぎてかっこよすぎて死にそう/(^o^)\←
ここで言った「死にそう」はあれです、現実世界の私が妄想世界に飲み込まれるという意味です^^^^


今日のでw-inds.好き度がアップしました\(^o^)/
うへへ幸せ(*´∀`*)



ではまた〜

prev next