スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頬を伝う涙は何処、君、心

今日は素敵な一日になりますた。

数学テストは無事合格いたしました\(^o^)/
英単語も多分合格しました\(^o^)/
けど昨日頑張った地理のプリントを家に忘れました/(^o^)\
そんで放課後、漫画借りる約束してー
部活ちょっとでてー
用事済ましてー
買い物★

デジカメやっと買えたです(*´∀`*)
アイスんまかった(*´∀`*)
モダン焼きはやっぱ最高!

あ。今日K嬢を誘った本当の理由。
ヤケです。ヤケになったんです。
そんで愚痴を言いたくて言いたくて。
明日じゃダメ。今日じゃなきゃ。

けど昨日のことは詳しく言ってません。そんなん話したらね、うん。自己解決しなきゃならないことだから。



途中朱リンゴに会ってね、ね!(何)
K嬢大喜びだったね(笑)
ちあきと朱リンゴに伝えておくよ例の件←

あぁ明日から冬服だわ(*´∀`*)
やっと普通の制服が着れる(*´∀`*)
(※うちの学校の夏服は普通じゃありません)


明日もまたバイトです。
ああ。最近忙しいのもあるけど怖くて帰るのが嫌。バイト行くときと帰るときが1番怖い。
とりあえず明日はバイト頑張って走り回ります。
ね、K嬢!じゃなきゃね、いろいろ大変なのよね!


最近感情の起伏が激しくて、自分自身ついていくのがやっと。
なんなんだろう。なんでなんだろう。

感情のコントロールが下手になってる気がする。



そうそう。そろそろゆりちゃんの結果が来るころかな…?
あぁ緊張する、私全く関係ないのに緊張する←


とりあえず友人Rが仲直りしてよかったよかった\(^o^)/




内容めちゃめちゃですみません。



タイトル
ハ行 ほ
(そして今度は、喜びの涙を)



下手な作り笑いなんかすんな、お願いだから

しばらくバイトが怖いです。
こんなに人を怖いと思ったの久しぶりです。



金曜からバイト3連勤頑張りました(´∀`)
ご褒美でオーナーからアメリカンドッグおごってもらいました★←
おいしかったなぁ(*´▽`*)ノ

物理の宿題やらなきゃならないのにプリント忘れました。ちなみに物理は1限目。
…勉強するなって暗示かしら?←
けど家で見たような気もするし…………なくしてたらどうしよ(´;ω;`)

Writingの予習と課題も終わってません。数学小テスト(中間テストの中間テストみたいな)の準備も全くしてません←
唯一英語予習が終わっただけです、さっき(さっきかよ)
あ。古典の予習もしてないじゃあないの!
もう終わりだ。無理だ。
明日朝やるってったって何時起きだ?
お弁当作らにゃあかんのに。
さてどうしようか…

ん?夜中までやれって?
んな酷なこと言わんで下さい…明日は地獄の体育2時間ですorz
5.5km走るんです。休む間もなくバレー(ボールは柔らかいけど)です。
体力のない私は屍と化します←
そんなわけで今日は(も)日付変わる前に寝ます。



最近平日休日関係なく、1時半〜3時がものすごく眠いです。
平日は寝不足だとは思うけど、土日は日付変わる前に寝たんで…何故でしょう(聞くな)
誰か睡魔に勝つ方法を教えて下さいorz



あ。メール返してない人々(そんなにいるのか)…すみません、明日返します多分(多分かよ)

K嬢早くあの所在を教えてくれよう〜


限界です
おやすみなさる(なさるて…)



タイトル
ハ行 へ
(見てるほうもツライ)

古いアルバムも君の笑顔も、今は何処かに

眠いです。最高潮です。眠さMAX。
課題課題課題、やらなきゃとは思うけど寝不足続きでやる間もなく寝てしまう。

もっとしっかりしなきゃダメかしら(;ω;)
ていうか根本的に性格を治さないとだらけ癖は治らないよな、うん。


今日は物理で先生が実験説明してるときだけ眠くなりました。
珍しい←

今日は早くもスタディーサポートが返ってきました。いつもなら何ヶ月も経ってからなのに!

驚いたことに、国語以外全部上がってました(^ω^)
数学なんか3つも上がってました(*´∀`*)
英語は1つ、総合が2つ上がって。国語は変わらず。
けど国語の分野別でSが2つあったのは嬉しかった、うん。
頑張ってよかったなー夏休み^^
希望大学のレベルに達したので一安心。これからまた上げていかなきゃ。


今日は得に書くことないんだな…(今気付いた←)



勉強して修学旅行の計画立てて速攻寝ます。そうします。





タイトル
ハ行 ふ
(さよなら愛しい人よ想い出よ)

非日常的な幸福空間。夢空間。

日付詐欺なのは気にせずに…この日付がいいんです←


朝5時から活動開始★
6時すぎにバスにのって、7時くらいにゆりちゃんと合流、7時40分くらいに代々木競技場 第一体育館に到着。
ずーっと待ってて12時半グッズ購入。
それからお昼とかプリとかおしゃべり。
この時は誰かはわからなかったけど…とにかく緊急事態で開演1時間遅れ。
けどそんなの気にならないくらい素晴らしいライブでした。
心配なのは怪我の状態です。辛さは本人にしかわからないから…
私も同じ怪我したことあるけど、後遺症みたいに癖になっちゃって、長距離走れなくなったし………どうかどうか少しでも早く治って、癖や後遺症が残りませんように。



楽しかったです本当。最高でした。

w-inds.の3人……怪我で辛いはずなのに笑顔で頑張ってくれた龍一君。龍一君を気にかけながらも楽しそうに踊ってたくさん笑ってくれた涼平君。龍一君を心配しつつも最高の歌と笑顔を届けてくれた慶太君。
本当に本当にありがとう。
3人が笑顔で楽しそうにしていてくれたことが1番嬉しかった。

ダンサーさん、本編はいつも通りなのかな…?けどアンコールのあと1stや2ndのころのダンサーさんやグループが来てて。ダンサーさんもかっこよかったです。素敵でした。最高のダンスをありがとう。

スタッフさん、最初の謝罪は泣いてしまいました。けど龍一君を、w-inds.を信じて支えてくれて頑張ってくれたのだと思います。ありがとうございます。
ファンの皆さんも、アンコールの掛け声や龍一君を心配する声が多くて感動しました。
私が言うのもへんだけどありがとうございました。

本当に本当に最高のライブでした。



…だけど。自分、個人としては…たくさんの人(ゆりちゃん和穂さんはもちろんゆりちゃんの友達)に迷惑をかけてしまったのに憤りを感じます。
本当にすみませんでした。



タイトル
ハ行 ひ
(夢のような時間をありがとう。)

半端な気持ちじゃやってけない

すごい大雨と雷でしたね。梦想です。

なんとなんと。
そんな中私は制服で外にいました。
詳しい事情はまぁ、おいといて。

K嬢……別れ際、慌ただしくてごめんよ(´;ω;`)
今疑問に思ったのだけど、肉まんはいつから新しいのになったん??
知らなかったとはいえ失敗してしまったわけだから…申し訳ない(;ω;)

帰りは意外なメンバーな感じで。少し、私のイメージ変わっただろうなぁ。
最後は楽しかったです(´∀`)
Rはかなりらぶい感じでした。ほほえましい(*´∀`*)

今度は3人で遊んでみたいな。

なんか今までのモヤモヤふっとんだ。
全部そういう枠みたいなの外して接すればよくなる、気がした。
毎日楽しまなきゃもったいない。
いつ何がおこるかわからないんだし。うん。


だけど明日の体育は頑張る気も楽しむ気もまったくありゃーせん←
だって、また5km…………orz
はぁ。ツライヾ(;´Д`●)ノ

あ。数学テスト勉強してない。英単語も見てない…


というわけでおやすみ(゜∀゜)ノシ





タイトル
ハ行 は
(それだけ大切な夢なんだこれは)



prev next